汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


おつかれさまです。
京都の街中を歩いていたら、24時間テレビ「愛は地球を救う」の募金活動をやってました。もうそんな時期なんですね。

24_1



「ボランティアの人達がんばってるな~。」
「募金活動という共同活動を通して、男女間で安易な共有感を得、One Night Love(24 hours)してるんだろうな~。」
「モエ~~~~~~~~~~~~!」
「オエ~~~~~~~~~~~~!」
「HAHAHAHAHAKATA!」

と考えていたら、こんな方が募金をしているのを発見しました。

[READ MORE...]
ハワイ
久しぶりにハワイに行ってきました。
[READ MORE...]
ガチャピンチャレンジ
早速、gotty氏から頂いた「博多 鳴海屋のめんたい」をツマミに晩酌をすることにしました。
050821_0159~01.jpg


ただおから頂いたガチャピンと共に!!!
[READ MORE...]
なるみちゃん
故郷宮崎から出稼ぎ地である滋賀の家に戻り、「ふう」と一息ついていると
突然部屋の内線電話が鳴り響いた。
おそるおそる受話器を取ると、寮監さんだった。
「ふがふが。truthさん。クール宅急便が届いてますゾ。んがぐ、ガチャ。」

取りに行ってみるとそこには一つの小包があった。
まさか、中にテロリストが仕掛けた爆弾が入っているのでは!?

おそるおそる、その中身を空けてみるとそこには…
[READ MORE...]
テンプレート変更
ヤ○フーみたいなテンプレートがあったので、使ってみました。
多分またすぐに飽きるでしょう。
しばしの休息
20050818221800
実家に帰りました。
熊本での喧騒が遠い昔に感じるほど、まったりとした時間を過ごしてます。

実家では洗濯機、ガスコンロ、クーラーが故障しており、しまいには今日車のタイヤがパンクしてしまう始末です。生活必需品が次々に潰されているもようです。

なんとかしてやりたいものの、現在全く金がないので何もしてやれない自分に歯がゆさを感じてしまいます。

頑張れうちの親!12月のボーナスまで辛抱してくれや!

というわけで、truth特製リストバンドを一つ1万で買いませんか?

そんな希望的観測かつ他力本願的な妄想をしながら地鶏のタタキをツマミにビールを呑んでおります。

特にオチはありません。

降臨!
20050815180602
数々の試練を乗り越えて、やっと熊本に着きました。10時間半はキツイっすね。5年ぶりにきつかったです。(前回は熊本―東京間往復)。
今日は大学時代の友人・河添荘の住人達と、居酒屋「りんどう」で飲みます。なかなか楽しい夜になりそうです。

あと少し!
20050815164808
もうすぐ熊本につきます。後少し!という所の荒尾駅にて20分間電車待ち。気長に行きます。

タイトルなし
20050815004501
阿部ただヲと飲んでま~す。

今日のメインイベント
今日のメインイベントは

福山夏祭り2005


「福山夏祭り2005!」

ではなく、大学時代の良き後輩、tadao ikedaの家に強引に上がり込むことだ。突然今日の昼間に電話で頼んだにも関わらず、まんまとやつは騙され俺様を厚くもてなしてくれた。

200508150027002


生ビールや自家製おでんなどを吸収した。ごいす~まいう~、パイオツカイデー、モッコリヒョウタンジマ!

感謝してます。

明日はりんどう熊本支部に向け、朝7時に発つ。勃つ。俺の夏はまだまだ終わらない。
旅の第一歩
20050814184200.jpg
姫路!

サマソニサマサマ
20050813234206
サマソニ良かったです。weezerを見た時は余りにも感動しすぎて、全身にチクビが出来ました。チクビ肌。
大トリのオアシスも「ロック番長!」て感じで貫禄のあるライブで格好良かったっす~。
アジカンも見ました。ごっちんの車とかで良く聞いてたので、なかなか面白かったです。
でもやっぱり都市型(104型)フェスは無理が有りますね。電車で帰ろうとしても、電車に入場規制がかかったり、飯食うのにひたすら並ばされたりと、かなり疲れました。

ところで明日、青春18禁切符で熊本に行こうと思ってるんだけど、果たして無事に着くでしょうか。体力的に心配です。

ロックフェスといえば…
20050813134500
ハイネケンやね~

ようやく
20050813130901
会場に着きました。今回は出演するバンドについて全く予習してませんが、勢いで楽しんできます。

今からはイエローカードというバンドを見ます。「お前らあと一枚で退場やん!」とツッコミたくなりますが、そこは愛敬で。

俺の夏到来
今からサマーソニックに行ってきます。
ていうか、思いっきり寝坊しました。
11時スタートなのに13時に着きそうです。

少なくともウィーザーとオアシスが見れたら万々歳です。オレンジレンジもどんな感じか見てみます。多分なんかイイ感じでしょう。
ティーンエイジファンクラブとウィーザーが同じ時間に被ったのが痛いな~。


いきなり
テンプレートを早速変更してしまいました。
いきなり手抜き更新です。

今日はこの壁紙で我慢してください。
祝!更新
おめでとうございます。(久々の更新なので、自分に祝福

このテンプレートを見てもらえば分かるように、このたび「汚れ眼鏡に明日は無し」は、
温かい家族を築くための「お父さん応援ブログ」となりました。
今後とも皆様に愛されるようなブログとなるよう、精進、精進、精進、めめじょ、精進していくしょじょんです。

しばらくこのブログを更新せず放っておいたら、
古酒のように熟成してまろやかなブログになるだろうと淡い期待を抱いてたんですが、甘かったですね。

今回の更新に誰が初めに気付くか楽しみです。
久々ということで、今回はこれまでブログに載せようと思ってた写真などを紹介します。
[READ MORE...]


