汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


夏休みの宿題~その2~
前回の「学校バトン」に続きまして、「コミックバトン」に挑戦します。本当にオチが無いので、無趣味の悪趣味な方だけ続きを読んでください。

[READ MORE...]
夏休みの宿題~その1~
小学校の頃の夏休みの宿題は、休みが終わる3日間くらいで
一気に終わらせていた気がします。
読書感想文はあらすじだけ読んで、適当に。
日記も「きょうは、たのしかったです。おわり。」のように。

そんな後回し的な性格だから大学院のときも、修論提出日ぎりぎりで終わらせるのです。

というわけで、小生25歳の夏休みの宿題は
104君から受け取った
数々のバトン。

「あ~、やらないか~ん。はよせんと先生(104君)に怒られる。」と思いながら日々は過ぎ、気づいてみればもう2ヶ月過ぎちゃってます。

ちょっと小学校の頃をフラッシュバックしてしまったので、今回は「学校バトン」でござんす。
[READ MORE...]
Tokyo Last Night
東京豪遊旅行最終日。

今回は、今度結婚する御目出度い方と、観音様と、巨根を下北沢に
集め同窓会的な飲み会をしました。

御買い上げ


いや~、皆さん全然変わって無く面白い方ばっかです。
久々に会った感想を端的に表すと、

・観音様…中性的なファッション健在。
       赤いジャケットの胸には一輪のバラが刺さっておらす。
       ぽっくんは歩く身代金。
       座右の銘は、「金ならあります。」

・今度結婚する御目出度い方…下北に来る直前まで彼女(婚約者)に尻に敷かれている。
                    相変わらず黒い。
                    婚約指輪は40万(冬ボーナス一括払い)。
                    35歳になったら年収1,000万?   
・巨根…言わずもがな巨根。
     今回遊びすぎて風邪ひきました。

3日間、非常に楽しい旅行となりました。また、毎日おごっていただき誠にありがとうございました。今度は結婚式が楽しみです。
横浜中華街
時系列は滅茶苦茶なブログですんません。
関東旅行のまず初めに行ったところは「横浜中華街」でした。

050923_1533~01.jpg


中華街というか中華料理街。中華料理屋が所狭しと並んでおりました。
その中で、見つけてしまった伝説の店とは!!
[READ MORE...]
秋の更新ラッシュ!!
どうもTruthです。

050918_1720~01.jpg


お久しぶりです。↑人間界で言うと「天丼」ですね。
かなりバチあたりな気がしますが、ダイジョウブッキョー、大乗仏教ー。

気が付けばもう秋。
いわゆる食欲の秋、運動の秋、読書の秋、ほしのあき、
消費者金融の秋、ブログ更新の秋、ブログ更新の飽き(うまい!)ですね。

というわけで、近況報告も兼ねて更新いたします。

実は9/23~26に東京に遊びに行ってきました。
[READ MORE...]
更新する像
どうも、奈良の大仏です。

050918_1720~01.jpg


Truthがあまりにも更新しないので、代わりに私が
更新するぞう。
変なツッコミ入れるとお前らブツゾウ。

この間、高校の修学旅行で行った以来の「奈良」に
遊びに行ったらしいぞう。
[READ MORE...]


