汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブな日々
黄金週間が終了した後の週末に自分が好きなアーティストのライブが立て続けにあり、充実した週末を過ごしてます。
■5/13…eastern youth Live@京都 磔々
■5/21…ZAZEN BOYS Live@大阪 なんばHatch
ブログでは書ききれない部分も有りますが、簡単にレポート。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
06年度黄金週間 後半総括
お待たせしました、06年度黄金週間 後半総括でございます!
…ってもう2週間経ってるじゃないすか。まあ、そこは愛嬌で。

2週間も経ってしまうともうすでに時遅し。だいぶ記憶が曖昧になってきております。「アイマイミーマイーン!」と、元気良く言っていた教育テレビ出演の女の子に似てると、小学校の頃に言われたことがあります。
あれは何の番組だったっけな?何かしらいつも料理してた気がする。
そんな幼児退行まで引き起こすくらい、記憶が曖昧です。

いつも次回予告しときながらまともに書いたことが無い自分にヘドがでます。背筋を伸ばして真上に向かってヘドを吐き、自分に帰ってくる、そんな気分です。

そんな訳で黄金週間後半、実家宮崎でのマンモスゲリピーな日々。

[READ MORE...]
06年度黄金週間 前半総括
遅ればせながら黄金週間について。
今年の黄金週間のオイラの過ごし方はというと(←真鍋かをり風)…

前半:肥後の地で大学時代にお世話になった「肥後もっこす」な方々と呑むことができ、
    マンモスうれピー。
後半:宮崎の地で我が初甥っ子と戯れ、安寧を得るかと思いきや、日々の暴飲暴食が祟り、
    マンモス下痢ピー。

…というふうに実に有意義なものでありました。
熊本の地にてほんのちょっぴりオイラに元気をくれたみんなに感謝を、
2週間前から連絡してたのにドタキャンした江頭君には天空ペケ字拳を。

いや~、本当に楽しかったです。しばらく滞っていた脳内細胞活動が活発になりました。ue-Pの言葉を借りると、『日々募るメランコリックな感情を払拭させてくれた。』です。

そんな訳で、黄金週間をダイジェストで振り返ってみましょう
まずは前半の熊本での日々。
    
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。