汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


気分転換
最近、自分の中で『チャットモンチー』と『NIRGILIS』というガールズバンドが熱いです。チャットモンチーは格好いいです。あ、NIRGILISは男もいるか。
もしかすると、女の子Vocalバンドは全て良いと考えてしまう自分なりの先入観があるのかもしれません。最近無性にガールズバンドを聞きたくなる私は病んでいるんでしょうか?
NIRGILISでは可愛い女の子がドラムを叩いてます。その意外性に驚きです。どうか私のバスドラ息子を叩いて下さい!助けてください!(セカチュウ風)
らうめん3連休
この間の3連休に大学時代の友人が関西に遊びに来てくれました。

突然、らうめん友達(ラー友)ことmasa-miから電話が掛かってきたのです。彼は電話越しに「ら、ら、ら…。」としか言わなかったのですが、その言葉だけで全てが理解できました。
翻訳すると、「今週一週間、大阪で研修があって週末空いてるんやど、もしtruthさんの予定が空いてたら京都で「呑み+らうめん」はいかがでしょうか?」というものでした。

もちろんバッチコーイです

[READ MORE...]
素晴らしい贈り物(特性Tシャツ)
突然我が家に贈り物が届きました。誰からだろうと思ってご依頼主を見てみると…

[READ MORE...]
気を取り直して
前回のブログ更新事故の後遺症がまだ治らないtruthでございますが、今日書こうと思っていたネタは、明日書こうと思っていてもそのまま更新しない危険性があるため、引き続き更新する決意をしたわけであります。
右わき腹からはみ出しそうな大腸と、抑えようとしてもあふれ出る血反吐と痛みをこらえながら更新しなければならないのです。
「汚れ眼鏡に明日は無し」の主幹として。

と、大げさな前ぶりでしたが、内容はいたって普通の癒し系日常でございます。

日曜日に会社の友人と夏バーゲン商戦に京都に行ったんですが、ついでに晩飯を食べることにしました。

↓の写真は鴨川沿いの川床の様子。川床を簡単に説明すると、「夏に鴨川沿いの飲食店が外に作る舞台」なんですが、そこではお客さんたちがビアガーデンよりも高級的な開放感を味わいながら、鴨川でイチャつくカップルどもやGAKUSEI-SAN達を高みの見物できるというものです。

060709_1906~01.jpg


と、川床を上記に紹介しましたが、今日行ったわけでは有りません。しかし、来週行く予定です。学生時代の友人である江頭君が熊本からくんだり京都までやってくるらしいので。楽しみです。

話は戻して…、祇園にある壹錢洋食屋(いっせんようしょくや)という有名なお好み焼きに行ってきました。
まずはこちらをご覧下さい。

060710_0048~01.jpg


[READ MORE...]
いらいら
実はさっきまで気合を入れて文章を書いていたんですが、ふとしたことで全部消えてしまったんです。いらいらしまクリスティー ナリッチです。ぶち切れですよ。

とりあえず、載せようと思っていた写真を載せときます。

[READ MORE...]


