汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060818001202
小松っちゃんと飲んでま~す。夜遅くに呼んだにも関わらず、彼は来てくれました。さすがです。

スポンサーサイト
気持ち悪い牛
200608171636022
20060817163602
明らかに気持ち悪いです。

私のサマソニ'06
20060814171501
今年のサマーソニックでは、自分の好きなアーティストが多く出演していたので、かなり楽しむことができました。

参戦したライブの中で自分的にベストアクトだったのは、『Flaming Lips』でした。画像はライブの様子です。見ての通り巨大風船があちこちで跳ねてます。他にも紙吹雪が発射されたりと、小道具いっぱい。まるで田代ま〇しが歌っているのかと錯覚さえしてしまいました。

とにかくめっちゃ感激しました。感動させられまくっちゃ(フリーズ)。

来年もまた行こう。

ロックフェスといえば2
20060812180302
ハイネケンやね~

サマソニ06 レポート
20060812143301
さっきまでマン〇ディアオを見てたんですが、会場はスチームサウナの様で汗ダクになってしまいました。これでまた私のbeer bellyが少しは引き締まったことでしょう。
このままだと身が持たないと思い、マッタリとしたエレクトロニカの世界へ。HERBERTというバンドを真っ昼間からビールを飲みながらみてるんですが、最高です。バリ格好良い。(再beer belly化)

携帯のカメラがショボいため、良くわからん写真になってますが、愛敬でお願いしますm(_)m。

サマソニ06 大阪
20060812123001
サマソニに行ってます!早速ライブを見に行くと、変な格好をした2人の外国人が、ターンテーブル回してます。

『ぎょうざの○岡』
我が故郷である都城が誇る餃子店『ぎょうざの丸●』のHPをたまたまネットサーフィンをしてるときに見たんですが、HPがリニューアルされてて大変なことになってました。

大学時代に、実家から土産として持って帰り色んな人に食べてもらい、「うまい。むしろンマイ。」と言わしめた一品です。実家の特産品である焼酎「霧島」と並ぶくらい自慢できるものなんですが、HPを見てかなりウケてしまいました。

なんか、無駄にゴージャスというか、なんというか…。バーチャル工場見学にいたっては、「これって逆に売上げを下げてしまうんじゃないのか?」と思ってしまうほどです。

『成型室で皮と具が合わさり、ぎょうざの形になるのです。』

この文章を読んだときに、これまで自分は騙されていたのではないかという錯覚さえ覚えてしまいました。

お盆に実家に帰ったときに確認してきます。あ~、丸岡の餃子が食いたい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。