汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚魚魚、魚を食べると、頭頭頭、頭 が良くなる
【6/23】

同僚が会社で私とすれ違うたびにいつも「現役漁師が営んでいる、知る人ぞ知る美味い料理店が福井県敦賀市にある…。」と耳元で囁くので、「もう我慢できない!」と考え、行ってきました。
その店に行くためだけに。
電車で片道2.5時間でしたが電車の旅に慣れているので余裕でした。

[READ MORE...]
スポンサーサイト
京都ぶらり旅~102と奇跡の再会~
HEY!みんなお久しぶり!元気してるかい!!
ジメジメした気候でお洋服や心にカビが生えてないかい?
むしろチ○コにカビが生えてないかい!?
俺はボーボーDA・ZE!!HAHAHA!!

…という分けの分からない文章を書きそうな程(もう書いてるやん)、ジメジメした日々が続いていますが、皆々様いかがお過ごしでしょうか?
久々の更新です。この前、6/16に河添荘(学生時代に住んだアパート)で共に音楽を聴きながら酒を飲んだ良き後輩、102さんと関西で再会することができました。まさか関西で再会するとはその頃は全く思ってなかったので、不思議な気持ちです。相変わらずほっぺたが赤く、可愛らしいヒゲ男でした。

2年以上関西で過ごしたワタクシなので、京都のことならお任せ!!と格好付けてやろうと考えながら京都観光に連れて行きました。正直、未だに関西のことを分かってませんが。

○嵐山にて保津川下り

観光名所の一つである嵐山に行き、保津川下りという川下りをしてきました。
桜や紅葉の季節では人がゴッタ返すらしいですが、梅雨時期は人が込んでいなかったので待つこともほとんどなく、スムーズに乗ることができました。

IMG_1041.jpg


初夏の嵐山風景を楽しみながら流れ流れて2時間。途中、絶叫コースターのような急流の場面では、「これは良いですよ。これは」と口をそろえる2人でした。多分、誰が行っても楽しめる場所だと思います。
案内しますので皆さん、関西に遊びに来ましょう!!Call now!!

(老若男女に囲まれ、非常に楽しそうにしている2人↓)
IMG_1040.jpg


驚くべきことに、ここでは舟の屋台があるのです。イカス!!

IMG_1043.jpg


あまりにもイカスので、イカ焼きを食らってやりました(オヤジギャグ)。
グロテスク!!イカ焼き殺し!!(クラウザーtruth)

IMG_1046.jpg


○竹林(ちく○ん)

川くだりを楽しんだ後、涼しみを求めて竹林の道を歩いてきました。
個人的にかなり好きな景色です。子供の頃、竹の子掘りが大好きな少年でしたので、もっこりした土を見つけると興奮してしまいます。もっこり。

IMG_1048.jpg

IMG_1049.jpg


我ながら良い写真が撮れた気がします。

その後、夜は居酒屋でワッショイワッショイしたあと、ロックバーでブライアン・セッツァーになり、リッチな家で過ごしました。過ごしたはずです。

以上、思い出し日記終了!

新しい仲間
<金曜日>

 レッチリライブを見てきました。ライブというか指定席だったのでコンサートでした。コンサートだから、どうせつまらないだろうと高をくくっていたのですが、素晴らしいライブでした。
会場は京セラドーム(元大阪ドーム)で私が見た場所は3塁側スタンド席だったので、バンドのメンバーは米粒程度にしか見えませんでしたが、メンバーを映し出す小さなスクリーン映像と、その後ろの音楽にシンクロした大型スクリーン映像があまりにも格好良くて感動しました。勃起しました。

そして久々にA木ちゃん、Satoさん、IKE☆DIRIと再会することができてさらに勃起しました。さらに尼崎の源泉掛け流し的な「極楽湯」でもしれ~っと勃起してました。こんなに勃起した一日は今まであっただろうか!いや、ある(反反語)。

…プチ下ネタ終了!

<土曜日>

 昨日の興奮が冷めず勃起しながら『大日本人』を見てきました。序盤、松ちゃんのなんとも言えない「間」を使った展開で、危うく寝てしまうところでしたが中盤から一気に面白くなりました。笑い過ぎて涙が出ました。
「ごっつええ感じ」の「オジンガーZ」や「5レンジャイ」、「あほあほマン」を彷彿とさせるようなシーンがちらほらあり、懐かしい気持ちになり目頭が熱くなってしまいました。多分、今のティーンエイジャーにはつまらないと感じるんじゃないかなぁと思います。
 それと、UAがめっちゃカワイイ!UA激マブ!!UAってこんなに可愛かったっけ?と思うほどでした。

非常にオススメです。皆さん、是非見てみてください。

<新しい仲間1>

充実した週末を過ごしつつ、我が家に新しい仲間が入ってきました。

IMG_1026.jpg


『ゴン太君』

いや~懐かしいですね。チャレンジ精神旺盛だけどオチョコチョイな食獣。非常に可愛いですね。おにぎりを食べてる仕草がMUGO・ん…艶っぽい。
組み立てる時は怖かったですが…。

IMG_1024.jpg


これで我が家に生息する食獣が2匹になりました。
仲良くやっていってもらいたいです。

IMG_1027.jpg


<新しい仲間2>

IMG_1025.jpg


Satoさんから譲って頂いた画太郎先生の珍遊記フィギュア。
これを見ていると、どんなに困難で挫けそうでも信じることさ、必ず最後に愛は勝つと自分に言い聞かせられるような気がします。(Special Thanks:masa-mi)

先日の「センゴク」・「ダム」と共に我が家の守り神になってくれることでしょう。頼もしい限りです。

男達の別れ。そして出会い。
去年買ったばかりの眼鏡が壊れてしまった。
度重なるハードな「眼鏡掛け直し」に耐え切れなかったようだ。
ガチャにモテあそばれ放題だ。↓曲がっては行けない方向へ曲がっている。

DSCF1136.jpg


というわけで、新しく眼鏡を購入しました。今回購入した眼鏡の特徴は…

・白+黒フレーム
・下ふちなし

というシンプルなものにしました。
ついでに度数も上げたのでかなり視界がクリアーに見えます。
午前8時15分。出社途中、赤信号、横断歩道向い側10m先の女子高生の毛穴まで見えます。

掛けてみるとこんな感じです。

DSCF1138.jpg


なかなかイケてるんじゃないでしょうか?

今後とも眼鏡とラーメンと共に生きていこうと思うしょじょんです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。