汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の始まり
かすみを食べて生きているtruthです。こんばんみ。
みんな選挙に行ったかい?私はもちろん行きましたYO!
政治家達はすぐに怠けたり、リーマン達が汗水流して稼いだ金で甘い汁を吸おうとするので、しっかり監視しとかないといけないYO!!

この前、シガナイ滋賀県の長浜というところに遊びに行ってきました。

[READ MORE...]
スポンサーサイト
買っちゃった
IMG_1118.jpg


IMG_1121.jpg


サマソニ ゼロセブンのチケットをようやく購入しました。
今年の会場は、『舞洲(まいしま)サマーソニック大阪特設会場』…。
…「舞洲ってどこやねん!!」と、エセ関西弁でツッコミを入れたくなるほど交通の不便な場所で開催されるみたいです。
バブルの遺産的にほひがプンプンするところなので、きっとバブリーな二日間を過ごせることでしょう。

今年のラインナップは…
「ARCTIC MONKEYS」
「THE CORNELIUS GROUP」
「DJ SHADOW & CUT CHEMIST」
「yanokami(矢野顕子×レイ・ハラカミ)」
「斉藤和義」
「チャットモンチー」
「MODEST MOUSE」
「DINOSAUR Jr.」
…などなどそうそうたるメンツが揃っていて、ダゴあちゃーばってんがたい。

いや~、かなり楽しみです。
しかし、日頃の行いが良いせいか今年は一緒に行く相手がおりません。
1人で行っても楽しいんだけど、1人より2人、2人が4人、4人が8人、8人が16人って言うじゃないですか。
やはり楽しいイベントを共有したいものです。むしろ出来るなら合体したいという気持ちを持ちながら、それが、常にはかなえられないで、ひどく心を苦しめる(まれにかなえられて歓喜する)状態(新明解国語辞書:「恋愛」)になりたいのです。

というわけで、誰か一緒にサマソニ大阪に行きませんか?
九州もしくは広島の方も大歓迎!!
こうなったら男でも女でも中性でも中肉中背でもいい!!
Call Now!!

「男でも~♪女でも~♪どっちでもイケるっ♪」

いじられキャラ
20070708180248
夏ですね~。
さらに明石を満喫
200707081237114


200707081237112


20070708123711



昨日のタコパに引き続き、タコ焼きの原点を求めて明石焼きを喰らいに行きました。

だし巻玉子に近い味わいで、トロットロしてうまかったです。

気付いたら足が8本に増えてました。

この夜だけは
20070708121621
昨日のタコパは最高でした。チーズやらキムチやらホタテなど、なんじゃいかんじゃい入れて焼くんですが、タコパ初心者の私には全てが新鮮でした。

プチ同窓会的なものだったので高校時代の懐かしい話で盛り上がりました。が、高校時代の記憶が詰まった脳細胞が酒毒によってほとんど死滅している自分はたまに話題に乗り切れず、不甲斐なさに吐き気をもよおしてしまいました。
脳 MUSIC、脳 LIFE。
そろそろ脳トレでもしようかしら。

そして、タ○ゾー君が人間的にかなり大きくなっていることに驚きました。そしてお腹も。
結婚して一家を支える責任を背負っている方の言葉には含蓄がある気がします。

もし、彼が「ウンコがしたい。」と言ったとしても、今の私は感動の余りむせび泣くかもしれません。

以上、オチ無しウンコ日記ですみません。
トホホ。
明石海峡夏景色~タコになれ!~
20070707153224
私、今現在、気がついたら明石に居ました。『銀座』のデザインが味わい深いです。

高校時代の友人、「タイゾー君」夫妻に七夕企画・『タコパー(タコ焼きパーティーの略)』に呼ばれたみたいです。

つい先日、蛸の丸焼きを死ぬ程喰うという地獄体験をしたばかりなのに、こういう出来事は続くものだなぁと感慨深くなってしまいます。

彦星と織り姫の物語を夢見ながら今日も一日タコ焼きに成ってきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。