汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


最近のたわし、いや、わたし
IKE☆さんに感化されて購入したコチラ↓

IMG_1635.jpg


『テルミン』

私のちょっとした仕草にさえ「ヴゥ~~~~…。オッパッピィーーーーー!!」と反応してくれる、かなり敏感な彼女です。

大切に可愛がっていこうと思います。
ギターアンプから音が出せるように改造します。
カメラ変態との再会
先月、大学時代の後輩が関西に遊びに来てくれました。
来る2週間前に電話越しに「きょ、きょ…京都の風景に、と、と…溶け込む、とぅっ、とぅっ…truuuuuth-saaaaaaaaaan!!」と意味不明な言葉を最後にして、連絡が途絶えてしまった彼ですが、何とか秋晴れな京都タワーの元に再会することができました。

DSC_5416.jpg


[READ MORE...]
ゲロッパ!!ゲロゲロ!
今回は岐阜県にある下呂温泉日帰り旅行を紹介。

友人に「車で1時間30分で着くよ。」という甘い言葉にだまされ、軽い気持ちで日帰り旅行してきました。実質、高速を使って片道約3時間半かかりました。

[READ MORE...]


