汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドの側にたたずむtruth
これまで数多くのモテアイテムをGETSしていた私truthですが、さらにモテアイテムをGETSしてしまいました。

それがこちら・・・

『bedside yoshino #1, #2』

IMG_2696.jpg


このCDはeastern y○uthのyoshinoさんが手作りでこつこつと作ったもので、普通のCD屋さんには置いていない、レアなものです。大阪のとある雑貨屋さんで購入しました。
だいぶ前に店に電話して取り置きをお願いしていたのをちゃんと覚えていてくれたのが、かなり嬉しかったです。

ジャケットの切り絵がかなり格好よろしおす!!音もギターや口笛などが重ね撮りされ、アナログ感・手作り感たっぷりで素敵です。

しばらくは夜のオカズには困らなさそうです。

しばらくは本ブログもオチがなさそうです。んがぐ。
スポンサーサイト
飴色の部屋
ちょっと前に購入した、くるりのライブDVD「横濱ウィンナー」をヘビーローテーションで見ています。
その中でも「飴色の部屋」という、映画のサントラCDに収録されたライブ映像がたまらなく良い
焦燥感ただよいながらもマニアックなコード進行で展開していく楽曲を、メンバーが楽しそうに演奏しているのが素敵です。あらきゆうこさんの格好良いドラムも素敵です。
初回限定版に入っている「すけべな女の子」もタマランです。 カモン!すけべな女の子!!
ひとつ不満を言うとしたら、今回のライブに参加しているギタリストがものすごく良い音を出しているので、もう少し画面に映してくれたら良いのになってことですね。

まだ購入していない方、これは買いです!!買いなさい。河童の川流れは楽しそうにしている様子ではありません。お母さんは恥を掻きました(一部の地域の人にのみ分かるギャグですんません)。

リーマン生活@東京
20080612205509
今、東京砂漠のど真ん中?にいます。というのも会社の用事できてます。かなりきてます。

現在、学生時代の友人を待ち侘びながら武蔵新田駅近くの居酒屋で一人ちびちび飲んでます。BGMに松崎シゲルを聞きながら。

東京出張にかこつけて明日はアントニオ猪木居酒屋に行くのはここだけの話です。学生時代の変態達が奇跡的にほぼ全員そろうので、ホントに楽しみだ。こんなことはめったに無いので、明日ははしゃぎすぎることなく、積もる話を色々したいと思っとりますばってんがたい。

みなさん、元気ですかーーー!!

(久々の更新が手抜きですみません m(_ _)m)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。