汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


衝動買いしてしまった


私が高校時代から尊敬してやまないアーティスト、イースタ○ユースのボーカルWeb公開日記が書籍化されていたので、衝動買いしてしまった。おそらくマニアしか手に取らないであろう一品。
2006年からの他人の日記を読むなんて変態がする事じゃないのかと自問自答しながら年末年始に読もう。感受性応答サセヨウ。

鉄拳の『振り子』に揺さぶられた
お笑い芸人の鉄拳の『振り子』という作品を初めて見た。
たった3分間の動画なのに非常に心が揺さぶられ、感動して泣いてしまった。今想った気持ちを忘れないように、年に1度は見返そう。
すばらしい作品なので、ぜひ見てみて下さい。


神々の戯れ

レッドツェッペリンの2007年一夜限りの再結成ライブBDを購入。
静かなる男、ジョン・ポール・ジョーンズは歳を取っても安定した格好良い音を出していて素晴らしい。ジミー・ペイジとロバート・プラントはお腹ぽっこりで演奏も昔に比べるとキレがあまり無い。
でも、神々が再結成して戯れているのを見るだけで感動してしまった。メンバー同士が笑顔を交わしながら演奏しているのが何より嬉しかった。

最近私もギターをあまり触っていなかったので、だいぶ指が錆び付いてしまった。高校時代に戻った気分で久々にツェッペリン練習しよう。




