汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


久々に衝動買い
ものすごく久しぶりにタワレコに行き視聴コーナーで色々聴いてみたところ、Willy moonと、Paramoreというアーティストが格好良かったので衝動買いしてしまった。どストライクだったので買ってしまった。

Willy moonは23歳という若さなのに凄い才能を持ってる気がします。曲の展開とビートの刻み方、自信満々なボーカルが格好良すぎです。調べると今年のサマソニにも出るらしい。とっくに注目のアーティストだったのですね。最近の若者は、まったくもって格好良い。

paramoreは90年代のニルバーナやスマパンなどオルタナ系や、weezerなどのパワーポップ系を彷彿とさせ、懐かしい感じで涙が出てくるようだった。ギターによる焦燥音楽、それ即ちROCK。という向井氏の教えを思い出しました。

ストロークスの新譜は私的にはイマイチだったので、今回は買わなかった。

音楽のアンテナ感度が日々鈍っている。気をつけよう。

以上、つぶやきでございました。


