汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


気持ち悪い牛
200608171636022
20060817163602
明らかに気持ち悪いです。

この記事に対するコメント
ほんまや
2枚とも、気持ち悪い牛が2頭並んでるなぁ。

あれっ??何か間違えた?
【2006/08/17 20:43】 URL | みっしー #- [ 編集]


いいっすねー!なんかVOWの雰囲気出てます!2枚目のトマト牛のつぶらな瞳がたまらんです。
【2006/08/17 22:56】 URL | ただを #- [ 編集]


エジンバラ駅前の公園にはもっとカラフルな牛たちが数頭並んでおります。
是非、ご比較の程を、、、
【2006/08/18 17:30】 URL | タケマ #- [ 編集]


>みっしー様

それは何かの見間違いでしょう。怪しい色をした牛と爽やかな豚です。サワブーと呼んでください(自虐かつ懐かしいです)。

>ただを課長
ただをさんはVOWネタが分かる数少ない理解者です。今後とも良いVOWネタを提供できるよう常に臨戦体制で生活していきます。

>タケマさん! エジンバラ駅は大変なことになってるようやね。見てみたい。
【2006/08/19 15:53】 URL | truth@エジン腹 #iC34T0a6 [ 編集]


「サワブー」にクリーンヒット!
【2006/08/20 13:58】 URL | ただを #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/100-ab03b300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

