汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京さ行っただ。そして帰るだ。
20060912174210

とりあえず東京に来た証拠のために写真載せときます。

まず、東京に行く前に驚くことがあったので聞いて(お読み)下さい。
朝5:30頃に家を出て、歩いて駅に向かっていると駅前のバス停をウロウロしてる若い女性がいました。
「まだそんなに寒くないのに白のダウンジャケットを着るなんて気味が悪いな~。」と思いながら女性の横を通りすぎた瞬間、背後からコンビニの袋を丸めたものを投げつけられたのです。近くにいた正常なおじさんも唖然としてました。
振り返ると、女性は何食わぬ顔をしてまたウロウロしてます。

まさか、今から東京で人ゴミになる私への餞別か?とは流石に思えませんでした。ナイフじゃなくて良かったと本当に思います。
皆さん日本人口の大体が変態なので、お気を付け下さい。

出張自体は特にネタになるようなことはありませんでした。強いて言うなら、東京の人ゴミ達に負けぬような豚骨臭を放ってやったくらいです。

以上。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

グッバイ豚骨。

Bケアフル、WHITEジャケッt
【2006/09/12 23:47】 URL | よっけりんんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/105-ccaf5bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。