汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋だみゃ~。
土日を使って奇才・逝け尻君に会いに名古屋に行ったがね。一泊二日だがね。

名古屋駅に着いた瞬間、赤味噌の匂いが鼻に付き「嗚呼、しばらく俺は味噌とんこつになってしまうのか。」と考えているうちに彼と再会。
相変わらず滑舌密度が低い(カツゼツが悪い)様子でほっとしました。

逝け尻君お勧めの商店街がある、ということで大須商店街という所をぶらぶら観光してきました。ここは色んな文化を鍋にぶち込んでとことん煮詰めたような場所でした。古着屋も有ればアキバ系のPCパーツ屋、フィッギューア屋(萌え系ではなく食玩が主)などなど、色んな職種の店が並んでいました。

午後3時。街ぶらしているうちに空腹のためガッツが下がってしまったので、ここは名古屋名物「味噌カツ」を喰らって何とか回復しようと考え、名古屋で有名らしい「矢場とん」なる店に行くことにしました。
が、行って見るとかなり長蛇の列…。

そこでtruthは考えた。
『人は何処から来て何処へ行くのだろう。人はなぜ午後3時に「矢場トン」に並ぶのだろうか?3時のおやつは味噌カツなのか?』

そこでtruthはさらに考えた。
『たぶん矢場トンより佐世保バーガーの方がおいしいぞ!』

ここは「意地」と「プライド」を捨て、「妥協」という道を選んだ秋の昼下がりでした。
佐世保バーガー最高! (Special Thanks:TADAWO)

060916_1509~01.jpg


まさか名古屋に来て初佐世保バーガーと出会うとは思いませんでした。ていうかデカッ!!

そして夜はもちろん名古屋コーチンを食らいに居酒屋へ。
「名古屋コーチンコーチンコーチンコーチンコーチンコーチンコーチン。あ~あ~お~も~し~ろ~い。」

名古屋チンコ


おっと、取り乱してしまいました。名古屋コー○ンはプリップリして美味しゅうございました。

そして次の居酒屋をハシゴした後、逝け尻君の家で呑む事に。
そういえば今日はチャーリーが来ていないな~と思っていたのですが、どうやら現在ズボンを紛失してしまったらしく、外に出られなかったようです。

060916_2336~01.jpg

(写真はチャーリー&ジェームスブラウンを交えて呑んでいる様子)

半年ぶりに会ったチャーリーは元気そうで何よりです。

逝け尻の部屋は相変わらず色んなものに溢れていて、まるでチャーリーとチョコレート工場のようでした。
ゴジラさん達はなにやら打ち合わせをしているようです。

060917_0110~01.jpg


いや~、賑やかで楽しい楽しい!!

非常に楽しい名古屋旅行でした。幸せプランナー逝け尻君、ありがとう。また遊びに行きます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうもどうも、ご引用ありがとうございます。日本人にはやっぱり牛より豚よりハンバーガーです!個人的には「ゴジラの打ち合わせ」が相当クリーンヒットでした。打ち合わせの結果報告期待しております。
【2006/09/18 22:52】 URL | ただを #- [ 編集]


私も非常に楽しかったです。 今回、外観だけのお店もたくさんありましたので。次の機会には別のプランをご用意しておきます。 
次は、旅行っぽい感じで。(めいど、とか めいど とか めいどで)
【2006/09/21 00:50】 URL | 逝け尻@プランナー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/106-e18d02cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。