汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白い
現在時刻は23時55分。今回は鬱(U2)っぽく書いてみる。

22時に会社から帰宅してひとっ風呂浴び、コンビニで買った「からっキュウ」をツマミにしながらビールを飲んでいる。ネットを見る。
我がブログに逝け尻がコメントしてくれている。彼は面白い。面白い?

「面白い」とは何だろう。住んでいる場所の文化・歴史や価値観など、人によってとらえ方は大きく分かれてしまうだろう。
しかし、今はIT社会と言われている。何らかの共通的な考え方がネット上で定義されていてもおかしくない。

そこで、「面白い」をネット上のフリー百科事典・Wikipediaで調べてみた。
…が、「現在サーバーの負荷軽減のため検索機能を停止しています。」と丁重にお断り。
そんなに俺が嫌か!俺は負荷なのか!wikiが付くからって調子に乗るなよ!と、半ば被害妄想に陥ってしまう所であった。その次の文をよく読んでみると、
「外部の検索サービスまたはWikipedia:索引を利用してください」と書いてある。その先にはGoogle検索が。
天下のGoogleで1件目に出てきたものが、IT社会で最高の「面白い」事だろう。
早速「面白い」と入力して検索ボタンをポチッとな。

検索結果に出てきた衝撃的な1件目とは!!

高田純次
e0021674_17221250.jpg


ああ、高田純次。あなたがIT社会で最高の「面白い」方なのか。
俺は覚えている。『元気が出るテレビ』での早朝バズーカや、下半身にリアルなズボンをメイクし、下半身裸で渋谷センター街を歩いていたことを。
ありがとう高田様。また明日から元気でやっていけそうだ。
気がついたら「からっキュウ」はもう全部食べきっていた。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/108-810128e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。