汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再投稿~その1~
週末に出張で東京に行くことになり、ついでに土日に遊んできました。
それで、携帯からブログに投稿してたんですが、帰ってきて見てみたら反映されていなかったので、投稿したときの文章のまま載せます。

↓↓↓↓↓↓↓

『CEATEC2006に行く』

国内電機メーカーにとって最大のお祭りイベントである、『CEATEC2006』を見に行ってきました。明日も行くョ。萌ぇ。
技術畑の農民達が日頃の鬱憤を晴らすべく「ええじゃないか、ええじゃないか、ワッショイ、ワッショイ!」言いながらミコシを担いでいる姿を想像していたんですが、はっぴ姿の人は誰もおらず、意外に普通でした。

061005_1617~01.jpg


やはり「ソニン」やら「松下さん」の出展があるデジタル家電会場は華やかでした。液晶テレビを観客にしてギター演奏しているブースもありました。ていうか、製品と関係ないやん!と、ツッコミを入れながら見て回りました。

061005_1234~01.jpg


可愛いコンパニオンの女性もいっぱいで、それ目当てに来ているA-boyも沢山いました。

華やかなブースに比べてうちら電子部品会場の男臭さときたら…くせえくせえ!その中でも絶えずニコニコ接客しているコンパニオンの方はどう思っているんでしょうか?

『液晶テレビとコンパニオンガール』

の組み合わせと、

『同軸ケーブルとコンパニオンガール』

を比較した場合、どう考えても後者は変な組み合わせです。
「セーラー服と同軸ケーブル」があったら怖いです。
キャッチフレーズは「You can CONNECT!」





マニアック!!





マニアックな妄想をしている自分に気付き、そんな自分にヘコみつつ、畑を耕していくことを決心した現代農民truthでありました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/109-b280dd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。