汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


喰いタンtruth
コンニチハ、『喰いタンtruth』アルヨ。
横浜といえば中華街!と言うことで、横浜中華街に行ってきたアルヨ。
去年行ったことがアルとかナイとか、そんなことはどうでもいいアルヨ。

061008_1503~01.jpg

(文体を戻して…)

横浜中華街に行くと、早速懐かしい響きの店名の『天外天』を発見。
前回
は何も食べずに素通りしただけだったので、リベンジすることに。『究極の豚マン』と謳っているのを見て喰わずにはいられません。

061008_1435~01.jpg


ほほう、コレが究極の豚マンですか。なるほど。豚マンに敷いてある紙にはヤマザキのマークも付いていないことからオリジナル品と推測されるが、なんとなく既製品をただ温めただけの気がするような味でした。

『天外天』の究極の豚マンを喰らい、先を進むとまた『究極の豚マン』と書いてある看板を発見。
一体この地には究極の豚マンがいくつあるのだろうか?真実を解き明かすことは永遠に不可能であろう。
と、考えていたらいつの間にか手にはビールと豚マンが。

061008_1452~01.jpg


椎茸やらシナチクなど入ってジューシーでまいう~でした。
さっきの『究極の豚マン』よりうまかったです。(日本語矛盾してますね。)

さらにさらに、中華街の奥深くに入っていくと友人オススメの坦々麺屋があるということで、行ってきました。ゲフッ。

腹いっぱいにも関わらず、「刀削坦々麺+半チャーハンセット」&「水餃子」を注文。
早速半チャーハンにがぶりつく。

061008_1525~01.jpg


追いかけるようにして刀削坦々麺を喰らう。

061008_1529~01.jpg


喰ってるんだか、吐き出しているんだかよく分からない写真になってしまいました。多分吐き出してます。
腹いっぱいになったせいか、友人・巨根のテンションがおかしくなってしまいました。

061008_1529~02.jpg


それに負けじと私もハイテンションぬ。

061008_1531~01.jpg


おやおや、これが水餃子ですか。(凝視)

061008_1536~01.jpg


ん~、坦々麺もチャーハンも水餃子もそんなに美味しくない!(junちゃんごめん!)坦々麺だったらgottyオススメ熊本新市街の店のが個人的に一位です。(こっそり店の名前を教えてください。)

いや~、本気で腹いっぱいでございます。恐るべし中華街。中華でお腹いっぱい。ちゅうかなぱいぱい
中華街、楽しかったです。年に少なくとも一度は行きたいです。

中華で満腹になったtruthは身も心も中華になってしまったとさ↓。
061008_1605~01.jpg


めでたし、めでたし。
この記事に対するコメント

いつ見ても面白い。

この日記。もとい、TRUTH鉄男の顔。

先週、都城でほうらく饅頭食べました。おいCかったYO
【2006/10/10 08:42】 URL | よっけりんんこ #- [ 編集]


>よっけりりんこどの

友人がかなりアップで写真とるからブログに載せるのを戸惑ってしまいましたが、
たのしんで頂ければ幸いです。

ほうらく饅頭なつかしいなぁ。美味CーYONE。
「黒あん白あんどっちがいい」と聞かれたら、俺はまよわず黒あんを頼みます。
【2006/10/10 10:51】 URL | truth #- [ 編集]


当然極まりない。

ブラックるしあんこに決まってる
【2006/10/10 14:08】 URL | よっけりんんこ #- [ 編集]


肉まんとビールの写真大好きです!哀愁ただよってます!
【2006/10/10 22:20】 URL | ただを #- [ 編集]


>ただを君

そうか?哀愁ただよってるかい?
しかし、そういった自分が意図していない感想は大変参考になります。おもしろい。
今後とも率直なコメントを楽しみにしてます。
【2006/10/11 00:34】 URL | truth #- [ 編集]


僕、この1週間前に、ここにいました^^
時期がずれてたらばったり遭遇してましたね。
【2006/10/31 23:17】 URL | EKキングダム #- [ 編集]


>EKキングダムちゃん

おひさしぶりやね、A木ちゃん。一瞬IKE☆DIRIのコメントかと思いましたよ。
その「ダム」の部分で。
一週間前にいたとは。ニアピン。
【2006/10/31 23:41】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/111-e6918793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

