汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ボ□フェスタ'06
10/9(月)に京都大学西部講堂で行われたボ□フェスタ'06に行ってきました。ここは過去にナンバーガールのライブも行われた、ロック好きにとっては由緒のある場所です。

今回観たアーティストは…
・secret guest (ズボンズ)
・二階堂和美
・ジッタリン・ジン
・く○りのボーカル
・SCOOBIE DO
・EASTERN Y○UTH

と、超豪華なラインナップ。ロックフェスなのにチケット代が3,500円って安すぎる!主催者の人たちがほとんど学生で、ほぼ利益ゼロでやってるんだろうと考えられます。感謝感謝、シェイシェイ。

sercret guestとしてライブ開始まで明らかにされなかったアーティストの正体はズボンズでした。
初めて彼らのライブを見たんですが、超格好いい!!最高でした。

IMG_0003.jpg


く○りのキシダさんは弾き語りスタイルで、くる○の曲やカバー曲を演奏してまして、これはかなりプレミアものでした。「男の子と女の子」では鳥肌が立つほどです。

IMG_0011.jpg


ライブの合間にトイレに行こうとしていたときに、どこかで見たことのある人達が。そうです、イースタンのメンバーが普通に居ました。日常に溶け込んでいます。どうみても普通のオッサンです。
タモリさんは物販コーナーで関係者と喋っているところで、Tシャツを買うときに本人が渡してくれました。これまた普通に「はいMサイズね。」みたいに。

これは記念に写真をとらねば!
写真撮影をお願いしたところ、若干嫌そうでしたが一緒に写ってくれました。

IMG_0009.jpg


そして、ヨシノさんは講堂横の階段で新聞を読んでいて、これまた普通の日常に溶け込んでいました。
写真をお願いすると、「めんどうくさいんだよな。」と本気で不機嫌な様子。しかし強引に写ってもらいました(モザイクの裏には本気で不機嫌そうな顔)。確かにミュージシャンにとって写真を撮られることは気分が良いものではないと思います。すんません、高校の頃に出たアルバム「旅路に季節が~」を聞いて衝撃を受け、それから約9年経ちましたが、ずっと好きなんです(ポッ)。本当にありがとうございました。

IMG_0010.jpg


彼らのライブはさっきの低テンションと打って変わり、凄まじいテンションでした。「雨曝し」をライブで観れて感涙を抑えるのが必至でした。

いや~、楽しかった!!
いいライブでした。そして充実した3連休(食獣@関東+ライブ三昧)でした。

で、今日は遊び疲れを癒すため有給を取って会社を休んでます。
思う存分だらだらした一日を過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

うおーーーーーよか日記じゃ。

おいどんもイースタンのライブに行こうかと迷ってる。

12月。その翌日には永ちゃんライブ。連続で行くか、どちらかにするか。いや永ちゃんコンサートに行くのは決まってるから、あとはイースタンか。

今週末にはこれまた偶然、ズボンズのドン何とかさんのライブへ。
昨日飲み屋で知り合った人に招待される形。オールナイトでぶっとばせ!!

わーい、ただでイベント行けるー。

ライブなんて何年ぶりだろかい。5年振りとかか。
【2006/10/10 14:21】 URL | よっけりんんこ #- [ 編集]


>よっけりりんこどの

迷わず行けよ。行けば分かるさ。
ってか、ただで行けるってのがすごいね。よっけの周りには良い人たちがいっぱい集まるみたいやね。それって素敵なことです。才能です。
というわけで、私も連れてってください。v-19
【2006/10/10 16:05】 URL | truth #- [ 編集]


ありがとー 1、2、3、どっこいしょー



こっちに来れば連れていきます
【2006/10/10 18:21】 URL | よっけりんんこ #- [ 編集]


いやー、えーなー。

今私のブームがズボンズですので、うらやましい限りです。
いやー、いーなー。生吉野見たいすね。生ドンマツオ見たいすね。

いやー、うらやますい。
【2006/10/12 00:31】 URL | 203 #- [ 編集]


>203
生は良いよ。生は。やっぱり立体感が違う。
ズボンズは日本のジョンスペだと確信しました。超Funkyでヒップでホップでモッコリ。
【2006/10/12 21:23】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/112-a0631674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

