汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

彼氏or彼女できました
しまった!
mixiを見ていたら、会社の先輩のところで踏んでしまった!
見なかったことにしようと思ったんですが、自分の行動を全て把握している先輩が日記中に私を指名していた(かなり爆笑しました)ので、やるしかありません。

『地雷バトン』!!!!!

↓↓↓↓

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←これ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
  マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
 
 ☆顔:大きな瞳で垂れ目がち。若干、歯が出ている。怪獣系。

 ☆体型:中肉中背

 ☆身長:分かりません

 ☆服装:緑色の皮膚

 ☆性格:何にでも挑戦する情熱さと、優しさを兼ね備えた子
     好きなタイプを外見で答えるならば怪獣系。

 ☆髪型:ベリーショートですかね?背びれが付いていても良い。
     

●年上が好き?
そうでもないですね。上記の子は永遠の5歳らしいです。
 
●財布はどんなものを使ってますか?
無印良品で購入した牛革の2枚折り財布。ぎゅうかわ。
 
●携帯電話はどんなものを使ってますか??
2年前に購入したソニん・エリクソン製A1402S、黄色、折りたたみ式、
最近あまり見かけ無いジョグダイヤル付。こんなもんです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/17963.html

●携帯ストラップは??
付けていません。
??ってえらい興味津々ですね。

●手帳って持ってますか?
はい。事務的な手帳です。

●バッグはどんなものを使ってますか?
いろいろ入りますよ!

●[バッグ]の主な中身は??
何も入ってません。
ていうか、なぜ[ ]でバッグを強調するんですか。

●今はいてるパンツの色は?
青を基調としてハイビスカスなどの南国の花模様が散りばめれており、
このパンツを見ていると、あたかも自分が今タヒチにいるかのような
エキゾチックな気分になってきます。

●星に何を願う?
良い質問しますね!
強いていうならば、もう2度と地雷バトンを踏むかと。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
白。生まれ変わりませんが。今、そこら辺の100円ショップで売っているクレヨンは昔誰だったのでしょうか?織田信長を使っている貴方はラッキー!

●好きなスポーツは?
卓球

●好きな日はどんな日?
次の日が休日で、明日のことを気にせずにライブを観に行く日。
しまった、真面目に答えた!

●最後に見た映画は?
モンスターズ・インク。

●怒ってる時にどうする?
ギニュー特戦隊のようなイカツイポーズ。冗談です。
だまります。

●夏か冬どっち?
な、な、な、夏です。すみません。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
りんどう火事を聞いたとき、過去の楽しい出来事を思い出したときに切なくなり、涙がこぼれました。
 
●ベッドの下に何がある?
ひそかに高圧的になってませんか?
洋服、漫画、大学時代に録画したライブビデオ集、引越しした同僚から貰ったURECCO。

●昨日何した?
バンドの練習
→話し合い@サイゼリヤ
→「杉千代」という店のラーメンを食べに京都
→温泉
皆々様のおかげで充実した週末を過ごしてます。

●好きな車は?
あんまり得意ではないのですが、友人が持っていた「セリカ」は格好良いと思いました。

●好きな花は?
ハイビスカス(うまい!)



…ふう。かなりソフトな質問で安心しました。この質問を作った人は何がしたかったのか、よく分かりません。
今後は地雷を踏まないように気をつけよう。

あ、これを見た方、やらないで結構です。むしろやらないでください。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲れ様。
相変わらず、シュールで面白い返答やなぁ。

>ひそかに高圧的になってませんか?
これが一番ツボにはまった。

でも、確かに質問がソフトすぎて、作った人は何をしたかったか分からんなぁ。
【2006/10/22 10:27】 URL | ピンポイント指名した会社の先輩 #- [ 編集]


シュールレアリズム街道まっしぐらの回答で安心しました。

しかしながら、上記に一カ所訂正が。

>●怒ってる時にどうする?
>ギニュー特戦隊のようなイカツイポーズ。冗談です。
>だまります。


半分当たっていますが、この限度を超えると、
「友人の車(軽)の後部座席をグーで殴る」
が正解です。
おそらく、彼が大学で最もキレた瞬間ではないかと思われます。
ちなみに私は運転中でしたので、音だけ確認しました。
【2006/10/22 11:15】 URL | gotty #- [ 編集]


>ピンポイント指名した会社の先輩

ご指名ありがとうございます。指名料1,000円いただきます。
それにしても、ピンポイント指名は心臓に悪いですよ!

好きなタイプは誰のことを指しているか分かりましたか?
正解は「がちゃぴん」でした。(あ、自分で言っちゃったよ。)
【2006/10/22 11:25】 URL | truth #- [ 編集]


>gotty様

ご指摘ありがとうございます。
確かに「友人の車(軽)の後部座席をグーで殴る」 が正解ですね。
いや~、あのときは大人げなかったです。車に穴を開けてしまってすみません。
【2006/10/22 11:34】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/116-3f8cb89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

