汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

初『Baseよしもと』
20061022220202
久々に大阪の街に遊びに出かけました。

大阪には何度か遊びに来たことはあるんですが、お笑いを見に行ったことがなかったので、友人と共に「Baseよしもと」という所にぶらり行ってみました。

たまたま今日はM1グランプリの一次予選。もうそんな時期なんですね。M1といえば年末企画。冬の気配を感じさせてくれます。
と、考えながら観てみると、本当に真冬の寒さを感じさせてくれるコンビが多数いました。

一次予選なので一般参加者ばかりでした。恥じらいや緊張感が観ているこっちまで伝わってくる様な漫才はかなり疲れました。
酷い例ではカンペを見ながら漫才しているのもありました。
今度はちゃんとしたプロのお笑いを観に行こうと思います。

と、他人の漫才を酷評しときながらオチの無い文章を書くtruthでした。
ふ、ふ、ふ、冬!(勢いだけ。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

素人オソルベシ!

恥じらいや緊張感が伝わってきてヨイのはアダルトビ○オくらいだなぁ、、、。
逆にプロのものが面白くありません!!
【2006/10/23 17:50】 URL | タケマ #- [ 編集]


>天才、いや、変態タケマさん

そうですか!!ビバ素人!!
俺的には素人モノはハズレが多い!!気がする!!
逆に宝探しでいいかもね!!

※お見苦しい返答で申し訳ないですv-207
【2006/10/23 23:47】 URL | truth #- [ 編集]


つい最近、くい倒れ人形に似てるねと言われたものです。

 そもそも、食い倒れ人形は何のためにあるのでしょうか。痩せていますが、良く食べるのでしょうか。 ものしりな truth先生、ギザ教えてください。
【2006/10/24 00:04】 URL | IKE☆DIRI@共倒れ #- [ 編集]


>IKE☆DIRI@共倒れ様
言われて見ると、フィギュア感と奇妙な動きがIKE☆DIRIさんに似ている気がします。

早速回答ですが、大阪の街中は煙草の吸殻や、何かを食べた後の紙袋などが
ありとあらゆるところに散らばっており、さらに自動車の排気ガスやテンションの高いおばちゃんも加わり、大変空気が悪い環境になっています。

私が推測するに、食い倒れ人形は「空気清浄機」の役目を果たしているのだと考えられます。いろんな意味でね。

5点。

反省。
【2006/10/24 22:54】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/117-bde95fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

