汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本の車窓から
20061105151102
3連休を使って熊本の地に降臨してきました。というのも、学生時代の友人「♂P」から先週の日曜日、連休直前に連絡があり、「みんなに報告したいことがあるから、熊本で飲もうぜ」とのこと。

もちろん迷うことなく「はい」と返答。俺って格好いい。はい~。
JR九州往復割引チケット(約27,000円)を右手に握り締めながら「のぞみ」→「リレーつばめ」を乗り継いで西日本を縦断。

熊本に着くと、早速懐かしい匂いがする。くんくん。
「辛しレンコン」、「馬刺し」、「熊本ラーメン」、「朝鮮飴」、「あたりや」、「女子高生」、「ファンシードール」、「肥後ズイキ」など、ありとあらゆるmo funkyで、モッコスな匂いを感じてしまった私は、危うくオーバードーズになるところでした。

肝心な滞在中の話はまた別途更新します。

現在、有明20号に揺られながら出稼ぎ地である滋賀に帰っているところです。

以上、有明20号の車窓から生中継でお送りしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/118-306747ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。