汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


『のぞみ』の車窓から
20061105163058
学生時代にヘビーローテーションで行った店と言えば、
・居酒屋りんどう(言わずもがな)
・あたりや
・カレー劇場
・レンタルショップBOM
・空海
・文龍
・孔子温泉
・極楽湯
…挙げるとキリがないのでここまでに。
学生時代、上記の所は1週間内に網羅していた気がします。

久々に熊本に帰ってきたので全部行きたいところですが、時間とお腹のキャパは限られています。ああ世知辛い。辛え。かれえ。

というわけで今日は熊本を勃つ、もとい、発つ前に『カレー劇場』に行ってきました。
「ここのカレーはやっぱ好っきゃねん。」とタカジン風に言いたくなりましたが、E.YAZAWA愛好者の店長にマイクで殴られると痛いので、グッとこらえながら、ルー・タイプとドライ・タイプを1度で2度楽しめるやつを注文しました。
ああ、やはり美味い。
やっぱり熊本は良いですね。沢山の美味い飯屋と温泉、そして面白い友人達と後輩達。

また近々遊びに行こうと思います。肥後の地に骨をうずめる友人達よ、そのときはまたお世話になります。

以上、乗車率120%の新幹線「のぞみ」の車窓から感傷的にお送りしました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/119-2024735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

