汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

Kumamoto omoide in my head 状態 1
♂Pの結婚報告会の記念写真より↓。

IMG_0047.jpg


いや~、フォトショップってすごいですね。ソフトがすごい事してるだけなのに、あたかもtruthがすごい技を繰り出しているかのように見えるのではないでしょうか。
画像を編集しているときにふと気づきました。
写真を漫画っぽくしても、gottyとmoritaは誰だかはっきりと分かります(gottyはヒゲをはやしたペテン師っぽくなってしまいましたが)。ということは、元が漫画っぽい顔立ちなのでしょう。
冗談です。失礼しました。

突然の飲み会だったものの、非常に楽しい飲み会でした。
印象的だったのは、結婚会見のときに「ヨ○コさんのどこが好きになったの?」と♂Pが質問され、「…ヨ○コさんは…面白いYO!」と言ってたことでした。すばらしいです。涙そうそうです。

二人とも末永くお幸せに。

最後に、IT社会な様子をご覧下さい。

パパラッチ↓

IMG_0030.jpg


パパラッチ@道端のチャリ↓

IMG_0048.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヒゲ自然すぎ、、、ペテン師gottyさんに全く違和感なかったです。
んで多分egaさんぽい人最初見た時背景の一部と思ってしまいました。
なんとなく申し訳ない気分です。
んでんでお二人さんおめでとございますですね~☆
私も適齢期というやつまっただ中なので頑張らんとです!
普段着ワンピース。。とか。。。?
【2006/11/06 23:57】 URL | さと #- [ 編集]


↑のさとちゃんの「全く違和感がなかった」に、ショックを受けております、gottyです。
つか、めっちゃばりばりで違和感ばりばりですやん。
ヒゲて!ペテン師て!こんときしらふやし。
まぁでも、世間一般はそう見えてるんでしょう。
おっさんを激しく自覚!
【2006/11/08 22:16】 URL | gotty #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/122-9e6a06d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

