汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Kumamoto omoide in my head 状態2
Kumamato滞在2日目。南阿蘇にある垂玉温泉に行って来ました。
自然に囲まれた場所にあり、露天風呂の湯船からは、色づき始めた紅葉がちらほら見え、隣の女子風呂からは色づき始めた女子達のあらわな…(自粛)。
温泉のすぐ近くには滝があり、絶景でした。

記念に撮った一枚↓。被写体はエガシラ君。

IMG_0060.jpg


ところで、現在私は滋賀県の草津というところに住んでおり、よく人から「温泉がたくさんある良い所ですね。」と言われることがあるんですが、あれは群馬県の草津温泉です!!ていうか、実は私も草津勤務と聞いたときは勘違いして喜んでしまいました。
もう草津違いを説明するのが面倒臭くなってしまったので、言われたときには「そうですね。KUSATSU良いとこ一度はおいで、ジョイナジョイナ~、あはは。」と言ってお茶を濁すことに決めてます。

嗚呼、温泉付きの家に住みたい。

この記事に対するコメント

いいねー

温泉の街、草津に住んでて。



絶妙なのりつっこみ希望
ハードル上げすぎてくぐれちゃうか?
【2006/11/07 10:58】 URL | よっけりんんこ #- [ 編集]


>よっけりりんこどの

「そうですね。KUSATSU良いとこ一度はおいで、ジョイナジョイナ~、あはは。
 …って、おい!!」
【2006/11/07 22:15】 URL | truth@ご要望にお応えして絶妙なノリツッコミ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/123-f9152f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

