汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


東洋の若者
今から「少年ナイフ」と「eastern youth」のライブを見に大阪に行ってきます。素晴らしいアーティストを一度に2組も見れるんで、かなり楽しみです。チケットをまだ買ってませんが。
ライブハウスに電話を掛け、まだ当日券があることを確認し、期待に胸躍りつつ電車にゆられながら向かっているところです。

外はやや天気が悪く、小雨がぱらついている。まさに雨曝しなら濡れるがいいさ!などと、うまいことを考えながら折り畳み傘を準備するのでした。

体脂肪が燃焼するほど楽しんできます。

この記事に対するコメント
いいな^^
極東最前線か!?
ナイスな組み合わせだな!!

【2006/12/09 19:44】 URL | クニオ #R2WJGsRw [ 編集]


さらに東の方から、楽しめることを願っております
【2006/12/09 20:12】 URL | よっけ #- [ 編集]

今頃は・・・
酔いしれているんだろうねぇ.
雨で陰鬱な土曜の夜,同じ東の夜なのに天と地だぁ!!
【2006/12/09 20:53】 URL | まこ #- [ 編集]


>クニオさん
コメントありがとうございます!
極東最前線ではありません。少年ナイフのツアーです。ナイス組合せです。
吉野さんは少年ナイフに呼んでもらって本当に嬉しかったようです。

>よっけ
東京にいたら色んなライブに行けるんで、高田ジャイアント馬場にいるよっけは羨ましいかぎりです。

>まこさん
寮の偉大な先輩からコメントしてもらえて嬉しいやら恥ずかしいやら何やらです。
その頃はかなり酔いしれていました。音楽そしてビールに。
関西に来て思ったんですが、土日に雨が降ること多いですよね。
もしかして私が連れて来たのでしょうか?
【2006/12/10 01:23】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/125-370906cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

