汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体脂肪燃焼セヨ
いや~、ライブ良かったです。今日のライブ内容は、少年ナイフ主催でゲストとしてeastern youthが呼ばれているといったものでした。

まず1番目はeastern。曲目はこれまでに出したアルバムの美味しい所取りベスト盤的選曲でした。
感情発火装置人間となった吉野さんの凄まじいテンションに心を動かされずには居られませんでした。一生懸命に生きている人ってのは輝いて見えますね。俺はまだまだ気合いが足りん!脳への入力信号を最大限に増幅させ爆発させろ!まずは体脂肪燃焼セヨ!

2番目は少年ナイフ。
やっぱりロックンロールやね~♪。3コードとコードチェンジ時のスライドがロックの基本だと改めて感じました。(例えば、JUDY&MARYのプラチナのような。)
数々のメンバー交代を経て25周年。オリジナルメンバーはボーカル&ギターのみで、第3期ディープパープルのようなバンドになった感も否めない彼女達ですが、いいんです。3人ともすごく楽しそうに演奏してて見てるこっちも楽しい気分にさせてくれるんですから。

昔のイメージでは、佇まいからして只者ではなく言葉では表しようのない独特の雰囲気があったんですが、現在はベースとドラムが若い女性に代わったせいか、キャピキャピとした爽やかな雰囲気がします。
そのせいか音的にも、より鋭角さが増し鋭利な刃物で切り裂かれるようでした。特にベースの女の子の笑顔にドキッとしてしまいました。コーラスしたあとに振り巻く笑顔。会場の男子の8割方はメロメロになったのではないでしょうか。
お願いです、ボーボボボ僕と結婚してください。

以上、胸キュンtruthでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

he-

メンバー違うんだ。勝手にGOGOGO7188みたいな女の子と想像したよ
【2006/12/10 13:32】 URL | よっけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/126-1a8fd2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。