汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


モテアイテム
今日のライブ会場でモテアイテムをゲットしました。
こちら↓
モテアイテム


少年ナイフグッズのエナメルカバン。
拡大した写真がこちら↓
IMG_0256.jpg

いかす!このデザインと質感で2,500円!さらにいかす!

聞くところによると神戸は元町にあらす右回り研究所というクリエイティブ集団に作っていただいたそうです。

若干、女の子向けカバンのような気もしますが、気にしないで明日からこのモテアイテムを片手に街中を闊歩して行こうと思います。
モテモテ。わくわく。

この記事に対するコメント
無敵やん
たしかサマソニのときにT-shirtを手に入れていたよねっ
ダブルアイテム身に着けて街を闊歩したら
モテ過ぎで歩行困難になるかな・・・v-238
【2006/12/10 09:05】 URL | まこ #- [ 編集]

wonderful
すげいな。これで2500かよ^^こういうデザインって格好がシックでもポップでも合うんじゃないかな^^イカスwv-218
【2006/12/10 09:25】 URL | kunio #R2WJGsRw [ 編集]


>まこさん
よく覚えてますね!あのT-shirtもかなりいいです。洗っても全然延びませんし。
ダブル『モテ』アイテムを身に着けて四条河原町を闊歩したら、きっと郷ひろみのゲリラライブ並に人だかりができて歩行困難、そして呼吸困難となるため、大変危険です。
さりげなく身に着けて行きます。

>kunio様
色んな着こなしに対応できるすばらしい『モテ』アイテムだと思います。
冠婚葬祭、入学・卒業祝いなどに引っ張りダコな一品です。タコス!
【2006/12/10 10:41】 URL | truth #- [ 編集]


かっこいいすね。俺に下さい。

そしてこの前ズボンズのライブに行きました。ジャンゴです。
いやー、良かった…
ファンキーでしたよ。

でも、ドンマツオは細すぎで、女の人は能面みたいな顔でした。
【2006/12/11 15:47】 URL | 203 #- [ 編集]


>mo203rita, funky!
203のヒゲとは合わないようなので上げません。
ズボンズのライブに行きましたか。良いですね。
俺は野外でしか見たことないので、ライブハウスで見てみたいです。
能面ですか・・・。No men, No life。・・・ゲイっぽい。
【2006/12/11 22:35】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/127-3d2a3c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

