汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

あいつがやって来た
あ~、本当に会いたくない奴がやって来た。顔を見たくもない。
お願いだから私の生活に干渉しないで欲しい。金ならいくらでもやるからとっとと帰ってくれ。

あいつはいつもの軽い調子で、「おいっす!元気してる?」とニコニコしながらやって来て、俺の生活を侵食しようとする。なんやおいっすって。この打算的な行動が苦手だ。悪魔はいつも笑っている。

この前、スピリチュアルな生活を送って以来、奴に付きまとわれてしまった。

そうです。奴の正体とは…


『風邪』



IMG_0270.jpg


この一週間、奴にかなりやられた。日曜日に奴の気配を感じて、早めにパブロンを飲んだが、手遅れだった。高級滋養強壮ドリンクを飲んでもさっぱり効かない。息子さんも引きこもり状態。
まあ、ひどくならなかっただけでも効果はあった気がする。
薬飲んでるのにビールを止めなかったのがまずかったかも知れない。

二十歳の頃は「風邪薬+栄養ドリンク+アイソトニック飲料+爆睡」で一発で治せてたのに、歳取ってしまったなぁ、と加齢臭漂うおっさん臭いことを考えてしまう今日この頃。うまい加齢(カレー)でも食ったら元気になるだろうか。

今日は家でおとなしく漫画でも読もう。
腹減ったらカレーを食べに外に出かけよう。
そうだ、京都へ行こう!(死語の世界)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

一応つっこんどくわ。
「平熱やんけっ!」
カレー食ってはよ治せよ。
【2006/12/16 23:37】 URL | 風邪引いてるとは知らずに仕事を振った会社の先輩 #- [ 編集]

いい薬があるよ
その名も醸し人九平次wwww
早く治しておくれ^^
抵抗力が落ちたところをノロとインフルにやられないように!!
【2006/12/16 23:41】 URL | クニオ #- [ 編集]


>風邪引いてるとは知らずに仕事を振った会社の先輩
ありがとうございます!上記写真の体温はあくまでもガチャのです。
というのは冗談です。私は現在、OM社製の体温計を使っていてこれは30秒くらいで予測体温を測ってくれる代物なんですが、測定精度が悪すぎます。こないだなんて予測体温35度→実測体温37.2度!という恐るべき結果が出ました。実測には10分もかかっちゃうので買い換えようかと思っているくらいです。
今日はだいぶ良くなったみたいで、熱はありませんでした。しかし、鼻と喉が若干不快です。

>クニオさん
ありがとうございます。そうでした!(日本)酒は百薬の長だということを忘れてしまうところでした。
一家に一本、常備薬として九平次を備えておきましょう。九平次呑みたいっすね~。

ノロちゃんにはたぶん3週間くらい前にかかりました。それまでは全くの健康体だったんですが、ホント突然体の調子がおかしくなりました。ヤブ医者に診てもらったんですが、そのときは診察時間30秒くらいで「お腹の風邪」と、子供だましな診断をされました。
ヤブ医者からもらった抗生物質はまったく効かなかったので、多分ノロちゃんだったのではないかと考えてます。

健康であることがなにより一番ですねv-91
元気があれば、なんでもできる!v-23
【2006/12/17 09:25】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/131-d265bd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

