汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


サンタさんからのプレゼント
昨晩、サンタさんからのプレゼントを期待してでかい靴下を枕元に準備していたら、こんな素敵なものを頂きました。

IMG_0279.jpg


前から欲しかった赤いテレキャスター!
サンタさんは本当にいるんだなぁ。自分の心の中に(うまくない!)。

こちらはFender Japan製テキサススペシャルTL62B-82TX。
楽器店で試奏してすぐに惚れ込んでしまいました。

「か、かわいい。」

よく見ると、サンタの格好をしたダイナマイトバディな女性にも見えてきます。女性ファッション雑誌CanCamにも出れそうなエロ格好良い佇まい。
今夜は、こいつを俺のテクニックでキャンキャン言わせてやろうと思ってます。

現在所有しているストラトタイプと一緒に並べるとカップルのように見えますね。俺が寝てる隙に愛で合って、もう一本生まれんかいな。

IMG_0280.jpg


そんな私は夜な夜な「明石○サンタ」を見る予定。

この記事に対するコメント
うお!
赤いテレキャス!!すげーね^^
投資してんなー><
【2006/12/25 07:24】 URL | クニオ #R2WJGsRw [ 編集]


どちらが妊娠するか楽しみだなw
我がイギリス邸にはストラトとSGの二本が居りますが、
ヒニンをしっかりしているのか子供がいません。
【2006/12/25 11:46】 URL | タケマ #- [ 編集]


俺も最近、良く言うなぁ

「か、かわいい」

つい買っちゃいます。
【2006/12/25 12:39】 URL | よっけ #- [ 編集]


是非とも、来熊の際にはそれを持ち込んで、
例のあそこで奏でてもらいたいものです。
あぁ、ふぇんだぁてれきゃすたぁ~♪
【2006/12/25 18:18】 URL | gotty #- [ 編集]


テレキャス欲しいなぁ~。
とある筋からパクろうかなw
【2006/12/25 20:03】 URL | もさもさ #- [ 編集]


>火の鳥クニオさん
これが意外とお手頃な値段でした。
不思議なことに、Fender JapanはUSAよりも安いみたいです。
色んな色をそろえるのも面白いかもしれません。
次のギターは、FenderのジャズマスターかGibsonのハミングバードを狙ってます。
ファイアーバード・クニオさんは何が良いですか?

>タケマさん
イギリスでギター弾きって格好良いですね。どうも私は島国根性にすっかり染まってしまったようです。タケマ日記にもっとイギリスでの生活を紹介して欲しいです。

うちの子達は2本とも女の子のようです。なので子供はできません。

>よっけどの
気が合いますね。ひさびさによっけと呑みたいな~。

>gotty-san
例のあそこですか。「梓」ですか。
何がしたいのかよく分からん店で微妙だなぁと、行く度に思ってしまいます。
テレキャスもっていって「きゃーん」言わせましょうか。

今度の正月には熊本に戻らないので、次回GW?に行きましょう。

>もさもささん
こら、パクるな。
【2006/12/25 22:07】 URL | truth #- [ 編集]


おおお!!!

やってきてますね、サンタさん。

ください。
住所は別途連絡します。
【2006/12/25 22:47】 URL | まこ将軍まち #- [ 編集]


>まこショーグンまちさん
買いなさい。とりあえず住所を教えたら、テレキャスと私の2ショット年賀状を送ります。
おひさしぶりやね。確かメタリック色のジャガーを持ってたよね。健在ですか?
A木ちゃんに負けないくらいギターの似合うオトコになりますです、はい。
【2006/12/26 07:56】 URL | truth #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。

ジャガー健在ですYO!
最近弾いてないですね・・・
【2007/01/01 21:24】 URL | まこ軍曹まち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/135-d930fb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

