汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


最近の週末
先週の土曜日、G○!G○!7188のライブを見に大阪まで行ってきたんですが、あまりにも素晴らしかったので忘れないように書いときます。

と、その前に競馬好きの友人に拉致され、軍資金の調達すべく京都競馬場へ。

IMG_0342.jpg


10レース中7レースくらい当てた私はもしかして馬を見る才能があるのかもしれません。とは言っても健康的な掛け方だったので、+3000円という小遣い的な結果。

そしてこの3000円を右手に握り締めてライブ会場「BIG CAT」へ。
そしてなぜか全く音楽を知らない競馬好き友人とともに。(部屋にはWaTとZARDのCDを確認済み。)

会場に近づくにつれ、真冬なのにTシャツ+タオルの格好したキッズ達の姿がちらほらと。「ばっちこーい」的な雰囲気が漂ってきます。

始まる前に早速モテアイテムをGET。
さっき競馬で勝ったということで、今回は奮発して2枚買うことに。右手に握りしめた3000円に2000円を左手にプラスし、スタッフに両手渡し(くどい)。

IMG_0344.jpg

IMG_0345.jpg


う~ん。今回のデザインはなんとなくパッとしないので、あまりモテないかもしれません。

ライブ内容は、最新アルバム「パレード」を中心に「C7」,「文具」,「浮舟」などの過去の名曲を織り交ぜた構成となっていました。
3人とも本当に演奏がうまい!そりゃプロですからね。
よくあんな裏打ちのカッティングギターを弾きながら歌えるな~と、感動します。ちなみに私が赤いテレキャスを購入した動機の一因はGO!GO!の影響です。ゆうちゃんの佇まいに惚れ惚れします。

途中、大阪のみのサプライズ的余興が行われることに。
ドラマーの体重測定。吉本新喜劇のメロディーが会場に流れる。
Tシャツを脱ぐと鍛え抜かれた肉体美が露わに。
太いペンで書いたような肉体美に会場が大いに沸く。
早速測定してみた結果を見て、非常に驚いてしまった。私よりもだいぶ太っていると思っていたのに、私+2kgしか変わらないじゃないか。

今後とも体脂肪燃焼に尽力していく決意を表明いたします。

初めてライブに行った競馬好き友人も非常に楽しかったということで,良いライブでした。

以上、まとまりの無い文章となってしまいましたが、今後とも色んなライブに参戦して体脂肪燃焼していこうと思うしょじょんです。

この記事に対するコメント
追記
以前、タケマさんから頂いたコメント(http://truth2005.blog7.fc2.com/blog-entry-71.html#comment)にて、

>じつは俺の高校時代のポケベルの番号が557188でさー、 
>あの中島ってヤツ俺のこと好きだったみたいで自分のバンド名にしやがった。

>と ほざいてらっしゃる鹿児島男が東京に居ったが本島なんだか、、

という内容があったんですが、確かに5571って
ナ行5番目
マ行1番目
で「ノマ」になることに最近気づきまして、しかもアルバムの歌詞カードを見たら
作詞:「浜田」→「ノマ」に変わっていました!!
アッコの方だったんですね。

ご結婚おめでとうございますv-308
【2007/01/21 20:11】 URL | truth #- [ 編集]

いいなー!
GOGOみたのかーうらやま^^
演奏うまそうだよなー

競馬はやったことないがそんなにあたるものなのか!
掛け金でかくすれば、配当もでかくなるよなー!
ちょっと興味津々w
【2007/01/21 23:27】 URL | クニオ #R2WJGsRw [ 編集]


>クニオさん
今回当たったのはたまたまです。たまたま人気馬順に順位がついて、その通りに買っていたからその分、倍率も低かったのでチョイ勝ちになったのです。チョイ勝ちオヤジです。
競馬に詳しい人が近くに居たら、小倉競馬にいってみたら面白いと思いますよ。

それにしても馬の気持ちは人間には分かりません。
【2007/01/22 00:02】 URL | truth #- [ 編集]


私と同じ色(緑)のTシャツを買っていますね。

ちなみにリストバンドも購入しました。

やっぱGO!GO!7188はいいですね。と再確認しました。

詳しい感動はブログで、というか「続きはWebでっ!!」
【2007/01/22 12:45】 URL | 033 #- [ 編集]


ホント、GO!GO!は格好良いと思います。私も今回のアルバム「パレード」は過去最高傑作だと思っています。「近距離恋愛」から「雨上がりアスファルト」の流れにシビれます。
【2007/01/23 00:10】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/139-f341009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

