汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

2007年度GW その1
ぶぉおおおおい!

先日、親戚宅で任天堂DSの「やわらかあたま塾」に挑戦したところ見事5級だった頭カチンコチンコtruthです(字あまり)。
これは、今回の黄金週間における過度のアルコホール摂取によって、ただでさえ少ない私の脳細胞が壊滅状態になってしまったことが原因と考えられます。増えろ!俺ニューロン。

さて、今年のGWも皆々様のお陰で充実したものになりました。
例のごとく実家である宮崎に帰省する前に熊本に寄り道して大学時代の友人宅に寄生してきました。

まずは熊本でのもっこすな日々:1日目


伊丹⇒熊本の飛行機内で「ほっこり、もっこり、もっこす♪」とルンルン気分で歌いながら空の旅を楽しんでいるうちに熊本へ到着。
熊本に着いたことを友人に連絡すると同時に、EGASHIRAドタキャンの情報を入手。

キターーーーーーーーーー!!

EGAちゃん、黄金週間2年連続ドタキャン!
若干、予想していたのでここまでくると逆に気持ち良いものです。
去年と同じく天空ペケ字拳を食らわしたい気になりました。

変態生殖者gottyさんと合流し、ノープランな一行は天気が良かったためドライブがてら阿蘇に行くことにしました。
阿蘇に向かう途中、スピリチュアルなモニュメントを発見。

IMG_0664.jpg


さっき天空ペケ字拳をEGAさんに食らわしたいと考えていたことが神様に届いたのでしょうか。
このモニュメントは、元X JAP○NのTOSHIが阿蘇を訪れた時に阿蘇の雄大な自然に感動したことを記念に建てたという都市伝説(TOSHI伝説)が残っています(うまい!)。
ロープで支えられているX字が何となく、ヒットチャートやゴシップなどでがんじがらめになってしまったカリスマロックンローラーの苦悩を表現しているかのようにも思えました。いや、思わんよ。

続きまして、熊本城を観光してきました。あれ?こんなところにあったっけ?

IMG_0665.jpg


gottyでかっ!!
急にでかくなったgottyがタンクマを両手に、何食わぬ顔で『truthさん。「滝」、「鯉」、「温泉」に行きましょう。』と提案してくれたので行くことにしました。

男2人旅では心許ないということで、阿蘇GALSをGETSすることにしたぜwww。
早速、GETSwww。俺って天才www。

IMG_0670_1.jpg


気分はバブル絶頂期だねwww。
ちなみに、個人情報はキッチリ守るぜwww。
(Special Thanks:IKE+DIRI)
(注:すべてフィクションです)

GETSしたGALSと共に、知る人ぞ知るマニアックな「滝」へ。
滝の内側から外を覗ける面白い滝でした。
雄大な滝を前に圧倒されてしまう一行達。

IMG_0699.jpg


大自然に対して、いかに人間がちっぽけな存在かということを、
そして、いかに人間がゴミのような存在かということを感じることができる瞬間でした。

「HAHAHA!人がゴミのようだ!」by ムスカ

続きまして、杖立温泉の「鯉」。

IMG_0730.jpg


風が無いときは海岸に打ち上げられた死んだ魚のように見えたのですが、風が吹いて安心しました。この一つ一つの鯉に子供の健やかな成長を願う親の気持ちがこもっていると思うとなんとも優しい気持ちになってしまいますね。
私の尊敬する森鯉竹夫先生は今何をしているのでしょうか。

続きまして、本命の杖立「温泉」。

IMG_0741.jpg


もう、非常にベタな写真。
意気投合し家族同然になった一行達は、「観音湯」でほっこり、もっこり家族風呂に漬かる。…てなことにはなるはずも無く、普通の大浴場のある温泉に入ってきました。

お湯質は私の大好きな「ぬるっぬるっ」としたアルカリ性の温泉で、全身の穴という穴に天然のローションが入り込んで行くような気がしました。テンション上がったgottyと「ぬるっぬるっ」とモンゴル相撲。

(省略)

阿蘇から市内へ行き、ドタキャンEGAと永遠の大学4年生OZAWAと合流し、
楽しい宴会をして一日が終わりました。
おつかれさまでした。

(追伸)

最後は手抜きですんません。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

OZAWAとはTruthさんの会社の同期のですか?
【2007/05/08 12:23】 URL | 033 #- [ 編集]


いや、違います。
寮の後輩です。
【2007/05/08 14:54】 URL | truth #- [ 編集]


元XJAP○Nのくだりが、ラップしててよいですね。
なんだか、字ズラが神がかってます。
Mフローも真っ青ですv-42
【2007/05/08 23:32】 URL | IKE☆DIRI@ハスキー #JalddpaA [ 編集]


>IKE☆DIRI@ハスキー
お褒めいただきありがとうございます。
ひさびさの更新で日記を書く脳味噌使ってなかったので、文章がむちゃくちゃになってしまいました。
読み返してみると、非常に恥ずかしいです。
【2007/05/10 00:25】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/153-b0b7e96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

