汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


タワレコにて
タワレコに久々に行ったら、インストアライブの告知があり、思わずドキンとした。

『小谷美○子 インストアライブ 6/9(土) 16:00~…』

070513_1530~01.jpg


透きとおった歌声にグサリと来るような痛々しい歌詞を載せてピアノ弾き語りされる方で、私の大好きなアーティストの一人です。
これは是非見に行かねば。

それにしても、かなりあか抜けたな~。
葉加瀬タロウみたいになっちゃったよ。

言いすぎました。

この記事に対するコメント


私は大槻ケンヂを連想してしまいました。
確かに変わって見える!
eastern youthと競演した 「音」 をよくyoutubeで観るのだが、
「ぶうちゃん」という外見に対するイメージは消せないものがあった。
new lookを以って、更なる感情体験強化を男から搾り出し
我々を驚かせてくれることでしょう、その歌で以って。
【2007/05/14 18:36】 URL | タケマ #- [ 編集]


京都にやってくるんですね~
私今月末に大阪にやってくるのをねらってたんですけど
用事あっていけなくなってへこんでたとこですv-292
ステキな情報ありがとございます☆
雨でやる気が著しくそがれなくて
蛍見に行きたい熱があがってなかったらきっと行きます☆☆
【2007/05/14 23:03】 URL | さと #- [ 編集]


>タケマさん
筋肉少女帯ときましたか。
「キワ、メロ!道!サト、レヨ!我!」というフレーズが小学校以来頭から離れません。
確かストⅡの宣伝だったかな。
DNAに刻み込まれたと言っても過言ではありません。

ミサコ嬢はバンド編成になって、赤い実はじけたのではないでしょうか。
【2007/05/14 23:25】 URL | truth #- [ 編集]


>さとさん
蛍が見れる時期ってそんな時期だったっけ。そりゃ見にいかなんばい(エセ熊本弁)。
ちなみに前日6/8(金)には大阪でレッチリライブがあり、「A木」、「IKE☆DIRI」、そして「私」という伝説のトリオが誕生する予定なので何かが起きそうです。

…まだ何も決まってませんが。。。
【2007/05/15 07:45】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/157-fa5365a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

