汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今週のうっかり
お気に入り漫画の新刊を発見し即購入!!
と、思いきや…

IMG_0985.jpg


新刊ではなく、前に買ったことのあるやつだった。
すでに所有していたので二冊持つことになってしまった。
しかも表紙が濃い(九州弁だと『こゆい』)。朝倉左衛門督善景(あさくらざえもんのかみよしかげ)。
読めん。

非常にインパクト大だ。
せっかくなので、これならきっと部屋の守り神になると思いデスクに飾ってみた。

IMG_0987.jpg


怖い。

昔なら買った漫画のことを忘れることはなかったのだが、病んでいるのだろうか…。ヤンバルクイナ!!(勢いだけ。)

この記事に対するコメント

ヤンバルって何ですか??
私なら同じ漫画、2冊買ったらバリへこみます(ーー;)
だから、買う前に、どんなに『最新刊!』って書いてあっても、無理やり中を覗いて、
初版第1刷発行日を確認する、嫌な客をやっちゃいます(。→ˇ艸←)
【2007/05/24 23:19】 URL | あすか #- [ 編集]


>賢い消費者あすかさん

ヤンバルクイナとは絶滅危惧種に指定されている生き物の名前です。
http://www.sizenken.biodic.go.jp/rdb/txt/content/023.html
沖縄にある「ヤンバルの森」に生息するのでそのような名前がついたそうです。

【2007/05/24 23:41】 URL | truth #- [ 編集]


同じものがふたつ…。なんとなく似た光景を見たことがあります。
ていうか、2枚目の写真、衝撃的ですね。truth博士の生活感があふれております。
ゆらゆらな感じで、しれっとダムですね。正直、センゴク(朝倉)よりもダムの方が守り神に見えるのは俺だけでしょうか。
勢いだけの韻、俺は好きです。
【2007/05/24 23:57】 URL | gotty #- [ 編集]


>gottyさん

さすが、gottyさん!よく気がつきましたね!!
多分、IKE☆DIRIさんから1ptを頂けるのではないでしょうか。
この『DAM Collapse』は卒業祝いで頂いたものなんですが、
実家で親が見て絶句したのは言うまでもありません。
【2007/05/25 00:34】 URL | truth #- [ 編集]


最近、このBlogに来ると、強烈な戦国武将が2人もお出迎えをしてくれるので、気が休まりません。
【2007/05/30 23:27】 URL | gotty #- [ 編集]


>gotty殿
1人です。
それにしてもこんな濃い表紙の漫画を購入していたことを忘れるなんて、ヤバイっすね。むしろヤヴァイ。
【2007/05/31 23:14】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/160-14a50c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

