汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


男達の別れ。そして出会い。
去年買ったばかりの眼鏡が壊れてしまった。
度重なるハードな「眼鏡掛け直し」に耐え切れなかったようだ。
ガチャにモテあそばれ放題だ。↓曲がっては行けない方向へ曲がっている。

DSCF1136.jpg


というわけで、新しく眼鏡を購入しました。今回購入した眼鏡の特徴は…

・白+黒フレーム
・下ふちなし

というシンプルなものにしました。
ついでに度数も上げたのでかなり視界がクリアーに見えます。
午前8時15分。出社途中、赤信号、横断歩道向い側10m先の女子高生の毛穴まで見えます。

掛けてみるとこんな感じです。

DSCF1138.jpg


なかなかイケてるんじゃないでしょうか?

今後とも眼鏡とラーメンと共に生きていこうと思うしょじょんです。

この記事に対するコメント
夏スタイル
白フレームって夏っぽくていいね!
しかしこわれたやつは、どういう使い方をしたんだwwすごい曲がり方だな!
【2007/06/01 21:51】 URL | おーちゃん #R2WJGsRw [ 編集]


いけてますね(*^。^*)
でも、毛穴が見えてはまずいでしょう(笑)
ガチャピン可愛いなぁ☆
【2007/06/02 15:23】 URL | あすか #- [ 編集]


>おーちゃんさん
インパクトはやや薄いですが、夏に向けて「騒やかなtruth」になろうと思います。
眼鏡は普通に使ってたんですけどね…。安物は長持ちしないようです。

>あすかさん
毛穴はなるべく見ないように気をつけます。
いたずら好きで世話の焼けるガチャです。

【2007/06/02 17:03】 URL | truth #iC34T0a6 [ 編集]


truth征夷大将軍さま、夏眼鏡おめでとうございます。私は眼鏡拭きを「家1階用」、「家2階用」、「会社用」と3つ使い分けております。心なしか眼鏡も喜んでいるように感じますので、お暇があればお試し候。
【2007/06/02 23:28】 URL | ただを #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/162-0e4cbbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

