汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

新しい仲間
<金曜日>

 レッチリライブを見てきました。ライブというか指定席だったのでコンサートでした。コンサートだから、どうせつまらないだろうと高をくくっていたのですが、素晴らしいライブでした。
会場は京セラドーム(元大阪ドーム)で私が見た場所は3塁側スタンド席だったので、バンドのメンバーは米粒程度にしか見えませんでしたが、メンバーを映し出す小さなスクリーン映像と、その後ろの音楽にシンクロした大型スクリーン映像があまりにも格好良くて感動しました。勃起しました。

そして久々にA木ちゃん、Satoさん、IKE☆DIRIと再会することができてさらに勃起しました。さらに尼崎の源泉掛け流し的な「極楽湯」でもしれ~っと勃起してました。こんなに勃起した一日は今まであっただろうか!いや、ある(反反語)。

…プチ下ネタ終了!

<土曜日>

 昨日の興奮が冷めず勃起しながら『大日本人』を見てきました。序盤、松ちゃんのなんとも言えない「間」を使った展開で、危うく寝てしまうところでしたが中盤から一気に面白くなりました。笑い過ぎて涙が出ました。
「ごっつええ感じ」の「オジンガーZ」や「5レンジャイ」、「あほあほマン」を彷彿とさせるようなシーンがちらほらあり、懐かしい気持ちになり目頭が熱くなってしまいました。多分、今のティーンエイジャーにはつまらないと感じるんじゃないかなぁと思います。
 それと、UAがめっちゃカワイイ!UA激マブ!!UAってこんなに可愛かったっけ?と思うほどでした。

非常にオススメです。皆さん、是非見てみてください。

<新しい仲間1>

充実した週末を過ごしつつ、我が家に新しい仲間が入ってきました。

IMG_1026.jpg


『ゴン太君』

いや~懐かしいですね。チャレンジ精神旺盛だけどオチョコチョイな食獣。非常に可愛いですね。おにぎりを食べてる仕草がMUGO・ん…艶っぽい。
組み立てる時は怖かったですが…。

IMG_1024.jpg


これで我が家に生息する食獣が2匹になりました。
仲良くやっていってもらいたいです。

IMG_1027.jpg


<新しい仲間2>

IMG_1025.jpg


Satoさんから譲って頂いた画太郎先生の珍遊記フィギュア。
これを見ていると、どんなに困難で挫けそうでも信じることさ、必ず最後に愛は勝つと自分に言い聞かせられるような気がします。(Special Thanks:masa-mi)

先日の「センゴク」・「ダム」と共に我が家の守り神になってくれることでしょう。頼もしい限りです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大日本人、見てみたいが、相変わらずフットワークが重く、動きません。このままDVDになだれ込みそうな勢い…。3枚目の写真で思いましたが、意外とゴン太くんって大きいんですね。てことは、のっぽさんはどんだけでしょうか。はい、どんだけぇ~(苛立ち逆撫で)。
遙か昔、まだ、携帯電話に伸びるアンテナが付いていた頃、そのさきっちょにゴン太が付いておりましたgottyがお送り致しました。おわり。
【2007/06/12 22:31】 URL | gotty #- [ 編集]


金曜ほんとよかったですねぇ。
レッチリに予備知識なかった私もナ〇エちゃんもかなり楽しめました☆
A木くんに感謝ですo(^-^)o

SATO家という名の合宿所はいつでも開放してるんでまた遊び来て下さい。
ちなみにうち、母以外泊まったのって元寮生の男のみです…
風紀乱れてます。
あ、うちのババァを末永くよろしくお願い致します。
【2007/06/12 23:11】 URL | さと #- [ 編集]


>gottyさん
3枚目の写真からすると、のっぽさんの身長は約5cmじゃないでしょうか?
ゴン太くんは何でも出来る、「デキル男」です。

>さとさん
SATO家という名の合宿所に是非お世話になります。よろしくお願いします。
この間は、速攻爆睡してもったいなかったです。
ホント、歳取ったなぁと思います。酒に弱くなりました。
【2007/06/14 22:54】 URL | truth #- [ 編集]


CD届きました!ありがとうございます。
すでにブートのCDが出てるみたいなので、買っちゃいそうになっています。

サトさん、あの久々にも関わらず、受け入れてもらい助かりました。
短い滞在でしたが、とても漫喫できました!

ps 僕もなにかしらの映像を入れたMOディスクを送りますね!
【2007/06/14 23:48】 URL | ek-manzokid #- [ 編集]


>ek-manzokidさん
無事に届いたようで安心しました。かなり手振れした映像でスミマセン。
何かしらの映像とは、A木ちゃんのムフフな映像でしょうか。
私はMOディスクを再生するすべがないのでCDを送って欲しいです。
【2007/06/15 02:09】 URL | truth #- [ 編集]


おやっさん
3公演分の音源手に入れましたぜ、ヒヒヒ

コンパクトなディスクに0と1の集合体と化した彼らのグルーヴをお聴きくだされ
【2007/06/21 23:48】 URL | ek-chache #- [ 編集]


>ek-chacheさん
ek-chacheさんのキャラがどんどん分からなくなってきましたぜ、ヒヒヒ。
3公演分ってすごいですね、ボボボ。
楽しみに待ってます、オヨヨ。
【2007/06/25 23:30】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/163-0bf05b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

