汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


買っちゃった
IMG_1118.jpg


IMG_1121.jpg


サマソニ ゼロセブンのチケットをようやく購入しました。
今年の会場は、『舞洲(まいしま)サマーソニック大阪特設会場』…。
…「舞洲ってどこやねん!!」と、エセ関西弁でツッコミを入れたくなるほど交通の不便な場所で開催されるみたいです。
バブルの遺産的にほひがプンプンするところなので、きっとバブリーな二日間を過ごせることでしょう。

今年のラインナップは…
「ARCTIC MONKEYS」
「THE CORNELIUS GROUP」
「DJ SHADOW & CUT CHEMIST」
「yanokami(矢野顕子×レイ・ハラカミ)」
「斉藤和義」
「チャットモンチー」
「MODEST MOUSE」
「DINOSAUR Jr.」
…などなどそうそうたるメンツが揃っていて、ダゴあちゃーばってんがたい。

いや~、かなり楽しみです。
しかし、日頃の行いが良いせいか今年は一緒に行く相手がおりません。
1人で行っても楽しいんだけど、1人より2人、2人が4人、4人が8人、8人が16人って言うじゃないですか。
やはり楽しいイベントを共有したいものです。むしろ出来るなら合体したいという気持ちを持ちながら、それが、常にはかなえられないで、ひどく心を苦しめる(まれにかなえられて歓喜する)状態(新明解国語辞書:「恋愛」)になりたいのです。

というわけで、誰か一緒にサマソニ大阪に行きませんか?
九州もしくは広島の方も大歓迎!!
こうなったら男でも女でも中性でも中肉中背でもいい!!
Call Now!!

「男でも~♪女でも~♪どっちでもイケるっ♪」

この記事に対するコメント

どっちでも、いけるっ!のご使用ありがとうございます。
矢野さんのユニットが非常にいい感じで参加したいですが、残念ながらいけません。

きっと、ミュージシャンの中から『舞洲~! まいすてるぜ~!(愛してるぜ~)というのが出るのが濃厚な気がします。 またのお誘いお願いしますv-39

どっちも、イケるっ!は近くCD化いたします。(いや、やっぱりしません)
【2007/07/19 23:41】 URL | IKE☆DIRI #JalddpaA [ 編集]


音楽漬けのトゥルさん、ご無沙汰しております。
いいですね、フェス。実は未だ一度も行けずな私です。いけずぅ~。
フェス未開拓な私にとっては願ってもないチャンスですが、何せ時期が…。
盆前なんですね。きびすぅぃ。またのお誘いお待ちしております。
グループ化したコーネリアスとか、重鎮矢野さん×ハラカミさんとか、最近出勤時普通にヘビーローテーションのチャットモンチーとか、もちろん和義さんとか、魅力満載ですが…。
ブログにて、報告下さいませ。
あと、新明解、やっぱりいい辞書ですね。
【2007/07/20 00:14】 URL | gotty #- [ 編集]


>IKE☆DIRIさん
「どっちでも、いけるっ!」の無断使用をお許しください。
CD化は無理ですか。ならばDVDで映像化されることを心待ちにしてます。

>いけずぅ~なgottyさん
魅力マン載なサマソニに来れないなんて勿体無いですね。
また来年誘っても盆前なので断られるんでしょうねv-40
ブログにて実況更新するはずなので乞うご期待。
そして、やはり新明解に食いつきましたね。
高校の頃に何も考えずに買ったのですが、当たりでした。

>IKE☆DIRIさん,いけずぅ~なgottyさん
私の誘いを断った怨みを晴らすべく、夜な夜なワラ人形に五寸釘を打ち付けています。フフフ。

「次は耳だ!」

カーン!
【2007/07/29 21:18】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/170-5c45e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

