汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ようやく夏を実感
08040005.jpg


8/4(土)にSATO Haaaan!!のご好意で大阪の淀川花火大会に連れて行ってもらいました。
「SATOはんと愉快な会社の人達とその知人達」というアットホームな輪の中に、琵琶湖のほのかな香りを漂わせた私は入っていけるのだろうかと心配していましたが、みんな良い人達ばかりでそんな心配は花火とともに弾けていきました。

よく考えると、社会人になってからまともに花火を見るのは初めてな気がします。やっぱり良いですね!これぞ日本の夏!
浴衣を着た原色ギャル&ボーイズがちらほら見られ、大阪という土地柄を反映しているかのようでした。

良い人達の優しさに包まれながら花火を見たお陰で、新陳代謝が良くなったのでしょうか?花火大会途中でかなりの尿意をもよおし、トイレに行ったんですがこれが大誤算。30分以上待たされることになってしまいました。花火も気になるけどトイレも気になる。
まさか、花火大会感動のフィナーレをトイレの前で迎えてしまうとは。
畳み掛けるように打ち上げられるアグレッシブな花火の爆発音が私の膀胱を刺激し、悶絶必死でした。
(ちなみに上記写真は悶絶状態に体震わせながら撮った一枚です。)

戻るのが遅くなったので危く捜索願いを出されるところでした。
お恥ずかしい限りです。

いや~、本当に良かったです!毎日が花火大会なら良いのに。偽ネズミ王国に再就職しようかしら。

来週はサマーソニックなので、こっちもガッツリ楽しんでこようと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

花火満喫、うらやましい限りです。
この夏はまだ、花火はなし…。ちくしょう。
truthさんの交友網が徐々に広がっているのを、うらやましく思いながら見ております。大学から社会人、同じ土地で過ごすのは楽なもんですが、外に行くのは大変そうな分、楽しそうですなぁ。
【2007/08/05 21:20】 URL | gotty #- [ 編集]


どうも。冒頭の「SATO Haaaan!!」に思わず噴出しました。花火の写真、truthさんこそうまく撮れてますね!花火の時はデジカメの動画機能が意外と役に立ちます!えっ?遅いって?すいまSeeeen!!
【2007/08/05 23:06】 URL | ただを #- [ 編集]

おお?!
私も淀川の花火大会行きましたよ!
しかも!同じく、始まる前のビールの飲みすぎ?で、途中でトイレが我慢できず、ついにはトイレの前で感動のフィナーレを向かえました。
って!もしかして同じとこに居ましたかね(ーー;)
【2007/08/06 22:49】 URL | あすか #- [ 編集]


>gottyさん
いやいや、gottyさんも社会人になってから新しい仲間が増えているはずです。それは、まるで増えるワカメのように。関西に来てから九州の良さを再認識してます。
だご温泉に行きちゃ~。
またこの前のように温泉でモンゴル相撲を取りましょう。

>ただをさん
最近、私も暗い場面では写真よりも動画モードの方がきれいに映るということが分かりました。早速、今行っているサマソニで活用してます。
ていうか、会場でただをさんを探したんですがね、見つけられませんでした。
似たような人は5人くらい見かけたのですが。ドッペル5.

>あすかさん
同じようにトイレの前でフィナーレを迎えるなんて、奇遇ですね。
これは運命なのかもしれませんね。
今度、一緒に連れションしましょうv-71v-72

ちなみに、「海老江駅」から歩いて10分ほどの河川敷から見ました。
某雑誌で「穴場」として紹介されたため、穴場ではなくなったようです。
人数はまあまあで見やすかったです。トイレは少なすぎでした。
【2007/08/12 01:09】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/172-383d9179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

