汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

僕の夏休み
実家に帰ってから毎日が謝肉祭のようです。
地元の商店街では『お帰りなさいませ、TRUTH様!』の垂れ幕が掲げられ、セクシィガール達が私のために半年かけて練習してきた「不思議な踊り」を披露してくれました。これによって、私のMP(マジックポイント)がジリジリと削られていったわけですが(ドラクエ)、キリシマや地鶏を飲み食いして何とか回復することができました。

ホントこの3日間、浴びる様にビール・地鶏・宮崎牛を味わいました。肉汁でシャワー出来るほどです。なので、プリン体が増えていそうで心配です。
すでに体の90%がプリン体になっているので、どんな狭いところでもニュルッと通れそうです。
「下腹部にある突起物をポキッと折ると、大変取り出しやすくなっております。」と、プッチンプリンのような注意書きした看板を片手に街中を練り歩こうかと思いましたが、色んな意味で痛いのでやめときました。

…自分で何書いてるか分からなくなってきたので、空想はもう止めます。
お盆では普通にお墓参りして、普通に親戚にお土産渡しに行き、普通に今の生活の話したり、普通に相槌を打ったりしてました(普通に、ってなんやねん! by エセ関西人truth)

高校の友人であるtechさんともグレートムタ町で飲みました。経済用語を分かりやすく教えてくれるtechさんの話を右から左へと軽く受け流しながら酒をどんどん飲みました。
ロックバーにもいったんですがなかなか良かったです。人に質問しときながら答えようとすると他のお客さんの所に行ったりする店のねーちゃんとの、雲を掴むような会話を楽しみました。音楽さえあれば良いのですね。

そんな感じで夏休みを満喫してます。

以上、オチ無し更新終了!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

地元のヒーロー(妄想は自由)truthさん、9.16計画は私めがコンタクトを取りました。S氏にも半ば強引に了承を取っております。ほんと強引に・・・。来月兵庫で会いましょう!
【2007/08/18 12:50】 URL | ただを #- [ 編集]


>働きマン、ただをさん
早速の対応ありがとうございます。
さすが、出来る男は仕事が早い!彼女をゲットするのも早い!言い過ぎました!

来月楽しみにしてます。230円を片手においでやす。
【2007/08/18 20:02】 URL | truth #- [ 編集]


truthさん、残念なお知らせが・・・。先ほどSさんからメールがあり、その日は両親が泊まりにくるのでダメとのことでした・・・。両親には紹介できない、したくないとのこと。そしてはっきり言われました、私たちは遊びだったのだと。嗚呼、夢のようなロングバケーションでした。
【2007/08/18 23:31】 URL | ただを #- [ 編集]


>ただをさん
そうですか、無理でしたか。ならば別の日を考えましょうか。
Sさんの空いてる日にあわせましょう。なので、引き続きSさんにアポをとってください。
(THE 人まかせ)
【2007/08/19 12:52】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/181-a73f77d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

