汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

出だしの…
どうも、この前健康診断で自分の腹囲を自己申告するときにサバ読んでしまいました、メタボリックなtruthです、どすこい。

…この出だしって自分の近況を表すのに便利ですね。
というわけで、今回はこの出だしを使って自分の近況を表してみましょう!!

>チャ○トモンチーのボーカルに惚れてしまったtruthどえす、こんにちは。
>もし、チャ○トモンチーのボーカルにたまたま出くわしたらギュっとハグして「実は、僕達2人は兄妹だったんだよ。」と告白してしまいそうな、胸キュンtruthです、シャングリラ。
>妄想しすぎて警察に捕まりそうです、妄想も~そうさ~。
>ゆらゆら、斉藤さん、チャットさん、GO!GO!さん、などなどCD新譜ラッシュで経済的に破綻しかけているtruthです、心の中は空洞です。
>ゆらゆらさんのアルバムは微妙でした。
>チャットさんのアルバムはかなり良いと思いました。
>GO!GO!さんの初回限定アメリカツアーの映像は面白かったです。
>「お父さんは心配性」を大人買いしました。truthです。ツボにはまりました。
>大学1年から9年間読んでいた20世紀少年のオチがショボ過ぎて、発狂しそうになってしまったtruth-death。
>広島にお好み焼きを食べに行きたい今日この頃のtruthです。
>最近、自分のアゴ周りが長澤ま○みに似ていると勘違いしてます、truthです。こんばんは。私に惚れるなよ。

…他にも色々ありますが、今回はこの辺で。

さよなら、さよなら。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この「出だし」のコーナー、実は私のブログでもやってるんですが、途中からネタ不足に陥り、この「出だし」がいいのがないため、その日はブログ書くの止めたりする日も出てきます。ほどほどが良いでしょう。ちなみに、私も「お父さんは心配性」大人買いしました。個人的には4巻辺りが一番好きです!
【2007/11/05 22:09】 URL | ただを #- [ 編集]


>ただをさん
この漫画は本当に面白いよね。俺らが3歳の頃にこんなお馬鹿な漫画があったなんて信じられないです。今、この漫画が連載されていたらきっと大ヒットしていると思います。
この作者は時代を先取りしすぎた天才の一人ですね。v-73
【2007/11/06 00:19】 URL | truth #- [ 編集]

CDびんぼー
ミートゥです。CDアルバムラッシュですよね。

チャットモンチーはかなり良かったよね!!一聞で良いとわかるポップさでした。

斉藤さんは・・・・。一曲目はいつもナイスリフなんですが、近年、ロックばかりじゃなく、

色んな音楽を入れ込んでるんで聞き込みが必要です。新宿ララバイの歌詞が

切なくてよいですね。
【2007/11/06 08:58】 URL | 033 #- [ 編集]


>033さん

確かに、斉藤さんの今回のアルバムは最初聴いたときはイマイチだと思いました。
良く言えば、斉藤さんの人生観が生々しく表現された内省的アルバムで、
悪く言えば、使い古された70年代フォークソングとロックンロールマナーが融合されたアルバム。

一曲一曲を聴くと良いんですが、アルバムを通して聴くとバランスが悪いような気がしました。
しかし、「新宿ララバイ」は良いですね。最近はこの曲を聴きながら会社に行ってます。
草津ララバイ
【2007/11/11 22:05】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/191-ad511f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

