汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

てんてこ舞な日々
ここ最近の週末がハードスケジュールなため、「ギャオーン、ギャオーン」と嬉しい悲鳴をあげているtruthです。わんばんこ。
ついでに最近、肝心な場面に限って小便に行きたくなります、頻尿truthです。
年末ということもあり、皆さんも忘年会やらなんやらで、てんてこ舞いなんじゃないでしょうか。
さて、書きたいことは色々ありますが簡単に近況報告します。

『12/8…結婚式2次会余興デビュー』

IMG_1915.jpg


ようやく私も結婚式2次会余興デビューしました。
キテレツ大百科の「はじめてのチュウ」と斉藤さんの「ウェディングソ○グ」という若干ベタな選曲で挑みました。
直前のカラオケボックスでの練習が功を奏し、色んな人から絶賛されました。
新婦の方が私に惚れてしまったらしく、新郎にヤキモチされるほどでした。
それにしても写真を客観的にみると、かなりおっさんですなぁ。若作りしなきゃ。やるっきゃ騎士。
右側の白鳥はバックダンサーです。

『12/9…GO!GO!7188ライブ@なんばHatch』

朝10時頃に目が覚めると、結婚式3次会で遅くまで飲んでいたせいもあり生ゴミと化していました。
燃えることもなくただただ腐敗していくみかんのように、1時間ほど椅子に座りながらボヘェとしていると友人からメールが入り、「今日はせっかく大阪に行くからメイドカフェに行ってみたい」とのこと。
半分腐り掛けた脳みそを奮いたたせて大阪の日本橋まで行ってきました。
若干中途半端なメイドカフェだったので、あんまり楽しめませんでした。
本気モードなメイドカフェに行ってみたいです。

さて、肝心なライブはというと本当に素晴らしかったです。
陳腐な表現しかできませんが、ポーカーフェイスで鋭角な音色のギターをジャキジャキ掻き鳴らしながら、うっとりするような美しい歌声を持つゆうちゃんの佇まいに勃起せざるを得ませんでした。
歌いながらリフを弾ける人の脳みそはどういう仕組みなんでしょうか。
私は同時に2つのことができない不器用な人間なので、脳みそを半分分けてほしいです。
バタリアンのように「脳みそくれ~。」と言いながらおすそ分けしてもらいに行きましょうかね。

『12/14…西高プチ同窓会@三宮』

早めに仕事を切り上げ、約1時間10分掛けて兵庫県は三宮に行ってきました。
よく考えると「滋賀」→「京都」→「大阪」→「兵庫」というふうに2県2府をかけ巡っているじゃないですか。
「フットワークの軽いtruthさんはなんて格好良いのだろうか!!」と自画自賛しながら高校のプチ同窓会に行ってきました。
約9年ぶりに会った人もいてかなり懐かしかったです。
私以外みんな医療系の人達なので、違う世界の住人の方の話は面白いです。
高校時代にはまさか神戸というこんな遠いところで同窓会をするとは夢にも思ってませんでした。
神戸で飲んでいるはずなのに「だからよ~。じゃかいよ~。飲むが。飲むが。飲まんけ。」と都城弁が飛び交っていたので、まるで地元の飲み屋街である牟田町で飲んでいるような気がして、アットホームな気分になりました。

そして、まさかあの可愛いらしい子があんなことを…ましてはそんなことを…というような、過激な下ネタに我を忘れてしまうところでした。
男の子の下ネタより、女の子の下ネタの方がリアル生々しい
良い勉強させてもらいました。

焼酎をグビグビ飲みながら会話を楽しんだあと、神戸名物「るみなりえ」を見てきました。
「るみなりえ」とは、小柳ルミ子の格好をした宮沢りえさんではありません。
お熱いのがお好きなカップル同士には恋の成就を祈願しているかのように、独り者には鋭く成長したツララを突き刺すように、燦然と光輝くイルミネーションです。
22時過ぎに行ったのでもうすでにイルミネーションは終わっていましたが、祭り後のハリボテを見ているように楽しい気分になりました。
この日は親友の一人である泰三君の誘惑に誘われ、彼の家にて熱く長い夜を過ごして一日が終わりました。お尻が痛くなりました。

『12/15…暇つぶし接待@梅田』

今日の記事なげえぞ!!と自分でも思ってしまいますが、皆さんまだまだお付き合いください。トイレに行きたい方は今がチャンスです。

先月、Sato-haaaaaaan!!から「truthさん、暇なんで今度接待しませんか?」とメールが入って、ようやく接待が実現しました。接待と言えばノーパ○シャブシャブ!!
ちょっとおしゃれなイタリア風ノーパ○シャブシャブに行ってきました。
「いやぁ世の中にこんな素敵な場所があるなんて、長生きするもんだわい。」と思いながら接待を楽しんできました。
「おやおや、こんなところにア○ビがあるぞ~。しゃぶ。しゃぶ。」
と言いながらパスタを食べました。

…かなり最低発言ですね。ノーパ○シャブシャブは冗談ですよ♪
truthファンの方々、心配掛けてすみません。
sato-hanの友人たちはみんな良い人たちばかりですっかり癒されました。
今度は私の方が癒し返しをしてあげたいほどです。はぐっ。
私のお腹の上で岩盤浴しませんか?と言いたくなる程です。

2日間楽しい飲みが続いたこと+某ナースのお陰で、精神と懐ともに完全回復できました。
某033さんが棒ナスのことをベホマズンに例えたのは天才だと思います。

…と、こんな感じでてんてこ舞いな日々を過ごしておりましたばってん。

ここまで長い記事を読んでくれてありがとうございました。
またどこかで会いましょう。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お尻が痛くなって大変ですね。
なんか、いいですね。サラリーマン謳歌していますね。
truthさんが毎日を全力で楽しんでいる様子が見て取れます。
合コンとか、たまには行きてぇな。今行くと、また新鮮でおもしろそう。
きっと、ほろ酔い気分でこの記事を書いているのだと思います。
今回の記事が、決して一文も訂正されることなく、
いつまでもこのままでありますように。
年末は、お世話掛けますね。
【2007/12/17 23:55】 URL | gotty #- [ 編集]


>gottyさん

ほろ酔い気分ってよく分かりましたね。
訂正するようなことって書いてますかね?
年末はお世話になります。くれぐれもお体お大事に。
【2007/12/18 00:51】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/195-1878d3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

