汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

性的衝動買い2。そして世代交代。
前回の黒光りオベーション衝動買いに引き続き、またまた衝動買いしてしまいました。

『Vista搭載Notebook PC』

IMG_1942.jpg


西高プチ同窓会の帰りがけに京都駅直通のビックカメラをぶらりと寄り道していると、
「限定5台!」と書いてある値札に目が行ってしまいました。
Core2Duo(1.6GHz)+メモリ2Gで10マン円は安い!!と考え、速攻買ってしまいました。

とうとうVistaデビューです。思わず無駄にウインドウをズババババッ!と切り替えられるエアロ機能を使って遊んでしまいました。
ヌルヌルするように、無駄に施されたアニメーションにささやかな嫌悪感を覚えますが、しばらくはVistaの重さを満喫しようと思います。
Dell製なので長持ちしない気がするので、なるべく優しく愛用していくしょじょんです。

そして、これまでお世話になったLavieちゃんにしばしの別れを告げるときがやってきました。

IMG_1953.jpg


私がM1の時からお世話になり本当によく長持ちしてくれました。しかし、彼も老化現象を抑えることはできず、最近はキーボード操作不能・熱による突然電源落ち・DVD焼けない・翼君のガッツが足りない、などといった症状が頻繁に出てきていました。
こんなこともあると思い5年間保証を付けて良かったです。しばらくは入院生活を送ってもらいます。復活した後の彼の活躍に期待大です!

「本当にお疲れ様。よくがんばりましたね。ゆっくりお休み。」

IMG_1949.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そのスペックで10万ぽっちなら十分現実に即した買い物だと思うけどね。
オベーションに関しては「やりやがったな」感があったけど。。。
慕茄子。入所3ヶ月目だけどホイミくらいになるといいなぁ。
【2007/12/18 09:03】 URL | タケマ #- [ 編集]


>タケマさん
確かによく考えると妥当な買い物ですね。興奮しながら記事を書いた私がアホでした。
タケマさんならホイミと言わずケアルガ程あるんじゃないでしょうか。
よければベホマラーを使っておごってください。
【2007/12/18 23:59】 URL | truth #- [ 編集]


最後の写真がギザカワユスなんですけど!
【2007/12/22 00:12】 URL | ただを #- [ 編集]


>ただをさん
ようやく突っ込んでもらえてギザウレシスです。
すべっているんじゃないかとかなり不安でしたが、安心できました。
にやにやしながらこの写真をとっている私を想像してください。
【2007/12/22 11:31】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/196-55450d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

