汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MANGA SICK2
本屋で面白そうなマンガがないか物色しているときに、ふと目について衝撃を覚えたものがあり即行買ってしまいました。

IMG_1989.jpg


IMG_1988.jpg


『のはらのはらの』

熊本の友人くらいしか分からない内輪ネタだと思いますが、かなりビビりました。
熊本の国道を車で走っているとよく見かける看板のフレーズです。
回文かと思いきや、逆から読んでもそうではない。

この漫画のストーリーはというと、熱射病で倒れかけた主人公が野球部の先輩に助けられ、それをきっかけに愛情が芽生えていき、不器用ながらも少しずつ距離を近づけていくという、少女マンガにありがちなラブストーリーなんですが、、、この2人、

男同士
なんです!!

かなりやられました。よくジャケットを見ると確かに怪しい雰囲気が伝わってきますね。
こういうボーイズラブが好きな女の子のことを「腐女子」というんだなぁと、理解することができました。
あ~、600円返してほしい。
「のはらのはらの」全然出てこんし。
久々にはずれマンガを買ってしまいました。

ちなみに私はこっちの世界の人間ではありませんので、ご安心ください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Oh !
のはらのはらの!!!!!
【2007/12/24 13:09】 URL | mako #gfswBTuE [ 編集]


のらはのらはの!!
【2007/12/25 22:08】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/199-4740459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。