汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


るるぶな年末
明日から熊本へと降臨します。ひそかにあさっては有給を入れているので同期よりも一足早い冬休みです。世間のサラリーマンどもがシコシコ働いているのを鼻歌とともに想像して楽しもうと思います。
いつも何も予定を考えずに熊本に行き、熊本の友人任せにしてしまい怒られることがよくあるので、
今回は『るるぶ』を予習して行こうと思います。

IMG_1993.jpg


肥後の地を脱藩し、関西に来てから早3年。つくづく熊本は良いところだったなぁとオッサンくさいことを考えてしまいます。過去を美化しているわけではなく、美しい風景や温泉とか温泉とか温泉があるからです。もちろん良い人ばかりですし、女子高生もかわいいです。

IMG_1995.jpg


独特の文化があっていいですね。

学生時代の友人達とガッツリ酒を飲んで、ガッツリ若返ってきます!

以上、普通の爽やか日記でした。

この記事に対するコメント

ガチャピン発見ーーー!!!おっ、ムックも見つけたーーー!!!あらっ、ゴン太もいるぞ!熊本は楽しいなー!
【2007/12/31 00:30】 URL | ただを #- [ 編集]


>ただをさん
いつもいつも温かいツッコミありがとうございます。
この温かいツッコミは、熊本名物「馬刺し」10切れ分の温かさがあります。
ぎゃーん楽しかばい(意味不明)。
【2007/12/31 13:16】 URL | truth #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/203-a4ce72d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

