汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


てんてこ舞いな業務最終日
今日から九州に帰るため、朝からドラえ○んばりに地面から5cmほど浮き足立っていた。
ここ最近はそんなに忙しい訳ではなかったので、最終日はマラソン後のクールダウンのようにマッタリと仕事を終わらせ、フレックスを使って16時にそそくさと帰ろうと考えていた。いたんだよ、君!

朝会社に来ると上司がテンション高く、「Truth君、京都府亀岡市という所でドでかい祭りセッションが行われているらしい!お祭り好きな君にぜひ行って欲しい!」と言われ、背筋が凍り付いた。
「いやいや。いくら私が祭セッション好きとはいえ、今日は九州で女体盛りを…」
「君のために車など段取りは進めて置いたよ!Good Luck!」

嗚呼、無情。ガリレオ先生のようにコーヒーを飲んで気分を落ち着かせようと思ったが、そんな余裕は無かった。

急いで祭の準備を進めたが、うまく行かずかなり冷や汗をかいてしまった。

準備を整え、会社から車で約1時間半かけてようやく祭会場へ到着。時刻は14:00。

会場ではマネージャー(祭管理職)が迎えてくれた。
「やっぱりtruthさんが居ないと盛り上がりに欠けるよ!HAHAHA!!」
…大きなお世話ですよ!と言いたくなったがそこはグッとこらえた。

頭の中では友人達やまだ見ぬ可愛いワイフの顔が走馬灯のように駆け巡る。
もう二度と会えないかも知れないと不安に恐われる。

まあ、何とか祭をこなして無事に到着したとさ。
相変わらず、最後は手抜きですんません。
楽しんできまーす(^-^)/

この記事に対するコメント

俺も明日続きます。九州へ
うまかもんが待っちょっちゃげなー
よかったら連絡ください。3日までいます。
【2007/12/28 08:39】 URL | タケマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/204-3776b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

