汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


年末といえば…
IMG_2060.jpg


IMG_2061.jpg


『紅白歌合戦』

やはりこの方を大晦日に見ると、「年末なんだなぁ」とようやく実感できますね。
さそりの毒はあとで効くそうです。十分にご注意を。
実家でまったりとテレビを見ながら年明けを迎えようと思います。

九州に帰ってから色々な出来事がありましたが、また別の機会に書こうと思います。

それでは、皆さん良いお年を!!

この記事に対するコメント

『紅白歌合戦』を見ることなく、熱発で寝込んでました。
実感無いまま、年明けてましたね。
明けましておめでとうございます。
九州でのいろんな出来事が気になります。
今年も宜しくお願いします。
【2008/01/04 00:13】 URL | あすか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 20:39】 | # [ 編集]


>あすかさん
大晦日に発熱って大変だったね!!かなりドンマイです。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。そして、お体お大事に・・・。
九州では、「人妻の甘栗むいちゃいましたー」などという甘い情事は訪れず、
色々な飲み会と色々な温泉三昧で楽しく過ごしてましたv-306 v-48
【2008/01/04 23:53】 URL | truth #- [ 編集]


そうかー。
でも辛い情事はあった?w
さそりの毒には気をつけて 甘い運命 に溺れたいものです。
そう、今朝 12時間睡眠の直後に小一時間程急にUAが聴きたくなった。
ところでZAZENの新婦、いや新譜はひどいね~
【2008/01/05 13:16】 URL | たけま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/205-df66a8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

