汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

リーマン生活@東京
20080612205509
今、東京砂漠のど真ん中?にいます。というのも会社の用事できてます。かなりきてます。

現在、学生時代の友人を待ち侘びながら武蔵新田駅近くの居酒屋で一人ちびちび飲んでます。BGMに松崎シゲルを聞きながら。

東京出張にかこつけて明日はアントニオ猪木居酒屋に行くのはここだけの話です。学生時代の変態達が奇跡的にほぼ全員そろうので、ホントに楽しみだ。こんなことはめったに無いので、明日ははしゃぎすぎることなく、積もる話を色々したいと思っとりますばってんがたい。

みなさん、元気ですかーーー!!

(久々の更新が手抜きですみません m(_ _)m)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久しぶりに見たら更新されていたので驚きました。てっきり止めたのかと思ってました。
東京、いまだ行ったことありません。なので、東京が本当に砂漠なのかさえ確信が持てませんが、いずれは行きたいと思っています。やはり、日本人なんで、首都には行っておかないとね。
【2008/06/15 22:57】 URL | gotty #- [ 編集]


>gottyさん
かなりの不定期更新となっていますね。これからも暖かい目で見守ってください。
東京は砂にまみれているわけではないので、砂漠ではないかもしれません。
コンクリートジャングルであることは間違いないですe-283
【2008/06/16 23:57】 URL | truth #- [ 編集]


ひさびさの更新ですね!
(1ヶ月も前みたいですが^^)

僕もたびたび砂漠に行く機会があるのですが、この間、羽田にある1000円の美容室に勇気を出して行ってみました。

周りは出張で忙しそうなオヤジばかりでしたが、10分ほどで終了して、頭を強力な掃除機で吸われて、意外に快適でした。

管理人さんも一度吸われてはいかがでしょうか。
【2008/07/25 12:34】 URL | マクドナルド少佐 #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/207-7245debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

