汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


くるりの新譜よかった
くるりの新譜『坩堝の電圧』を購入しました。本当に素晴らしいアルバムだと思います。
19曲あるので聴くのしんどいかと思ってたけど、あたかも電車の中で金平ごぼう・牛そぼろ・海老チリ・蟹・トルティーヤ等を詰め込んだ駅弁を食べながら、世界中の美しい風景を満喫している気がしました。
長年バンドやってるのにこんなに創造性の有る作品を造れることに脱毛です。サクセスしても間に合わないです。

今月は斉藤さんやらスーパーフライさんやらジョンスペやらアラニスさんやらCD発売ラッシュなのでさらに脱毛し、フリーザ第3変形みたいになりそうです。

話を戻すと、とにかく良い作品なのです。

この記事に対するコメント

今、くるりのHPに行って、ツアータイトルが「国民の**が第一」なのに驚いてきました。
すごいぞくるり!

ジャケットのイメージも武道館でワンマンができる一流のバンドのものとは思えない傑作ぶり。早速タワレコで全曲試聴してこようと思いますw

あ、遅くなったけどお誕○日おめでとうv-25
【2012/09/27 23:53】 URL | たけま #- [ 編集]


たけまさん

ツアータイトルすごいね。確かにジャケットはベテランとは思えない初期衝動のようなコラージュでしたね。

温かいお祝いの言葉もありがとうございます。性誕32年となりました。今後は尿酸値を少しずつ減らしていきたいです。
【2012/09/28 21:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/216-3e4c1a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

