汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ハローベイビー!!お前の『もやし』 を愛してる!!
高槻の国道171号線(通称イナイチ)を車で走っているときに衝撃的な看板を発見。
なんと『一風堂』ではないか!高槻に出来てたなんて全く知らなんだ…。
ラーメン仙人に「ほっほっほ。truthのラーメンアンテナ感度も鈍ったものですな。ズズズズ(ラーメンをすする音)」と言われているのが見えた。くっ!ガッツが足りない…。

----
白丸に半熟玉子トッピングを注文。・・・う、うますぎる。truthの目元から温かい水滴が頬をつたって流れていく。



替玉しつつ完食後、名残り惜しみながら会計をしようとしているときに、ふとレジの前に『ホットもやしソース』とやらを発見。なんと、これがあれば席に置いてあるラー油風味のうまいもやしを、自宅でも食べられるじゃないか!!




400円。即購入。

さらに早速近くのスーパーでもやし1パック49円を購入。
安くてヘルシーだし、ビールのツマミとして最高だ。お店なら遠慮して少ししか食べないけど、我が家でなら思う存分わしづかみにして食べられる優越感に浸れます。ついでにルイボス茶も買ってお店気分を味わおうかしら。
知ってた人も居るかもしれないけど、超オススメです。

もやし生活、始めます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/221-6b4c83a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

