汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


拝啓,清美ちゃん
20050417140001
ようやく部屋が片付き、冷蔵庫に電源を入れようとした瞬間!

フラッシュバック現象!

あの明らかにパクりの匂いが漂う『イソビタンD』が冷蔵庫から現れた。

『説明しよう。イソビタンDとは、河添荘の住人達がやんごとなきお方「清美ちゃん」に家賃を納めるときに、「あらまあ」と言われながら渡されるスーパー栄養ドリンクである。
見た目はパクり商品のような佇まいだが、“医薬品”である。そのポテンシャルは計り知れない。』

これを飲んだ私は、愛しさと、切なさと、心強さと、あらまあ、が10ポイント上がった。

この記事に対するコメント

すごいですねー!一日で普通に部屋っぽく整理されてるじゃないですか!さすがtruthさん!関西行くときはまた泊めてくださいね!
【2005/04/17 21:48】 URL | ただを #- [ 編集]


是非とも遊びに来て下さい。嫌というほど琵琶湖を見せてあげる。
【2005/04/17 22:07】 URL | truth #- [ 編集]


急に話題をふってあれなんですが、
テレビの位置が高すぎやしませんか?
自慰行為が難しいように感じるのですが。
いかかでしょう?
【2005/04/18 13:40】 URL | セクハラ王104 #Fajc.BEE [ 編集]


イスに腰を掛けて元気よくやるので大丈夫です。
【2005/04/18 18:46】 URL | truth #- [ 編集]


そうだ。京都に行こう。

ってことで 京都に行きます。
いや、みんな(ひでき、まさみ、はぎ~、おれ)で行きます。なんならカトゥーも行きます。俊くんもいきます。研究費使います。
7月くらいには行きたいです。そのときはTruthさんよろしくお願いします。川所(?)で一杯飲みましょう♪
ってことで、いま萩原くん宅でダーツしとります。おれ負けまくり。C言語難しい。。。オブジェクト指向って糞喰らえ!!ぶおぉぉっぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!。でも明後日は給料日。まぁ、GWには帰れんけど、夏には会いましょう。
安成&ひでき&萩~。でした。
【2005/04/24 00:26】 URL | じゅんじょわ~!!! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/25-a2d72c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

