汚れ眼鏡に明日は無し
汚れた眼鏡を掛けているやつは明日を迎える必要など無い。 澄み切った眼で己のヴィジョンを描くべし。
プロフィール

truth

  • Author:truth
  • 天狗になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

おつかれさまです。
京都の街中を歩いていたら、24時間テレビ「愛は地球を救う」の募金活動をやってました。もうそんな時期なんですね。

24_1



「ボランティアの人達がんばってるな~。」
「募金活動という共同活動を通して、男女間で安易な共有感を得、One Night Love(24 hours)してるんだろうな~。」
「モエ~~~~~~~~~~~~!」
「オエ~~~~~~~~~~~~!」
「HAHAHAHAHAKATA!」

と考えていたら、こんな方が募金をしているのを発見しました。

KFC24


はい出オチ~!KFC~!まいう~!
エクスクラメーションマークを付けるとテンション高く読まないといけない感に駆られる!!
駆られろ!!走れ!!

(話を戻して…)

24時間テレビといえば今は昔、フジテレビの方の深夜番組がすごかったですね。ですよね?(誰に話しかけてるんすか?)

俺が小学校の頃のは、おっぱいが出るのが当たり前で、むしろ一種の
社会勉強になってました。
「松本コンチータ」が出てきたときは衝撃でした。
今じゃそんな番組無理なんでしょうね。
ホントだんだん日本がダメになってきてます。
全体的に日本がおかしくなっているけど、とりあえず「ギルガメッシュナイト」だけは元に戻してください。まんこ。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

潤君がお風呂に入っているのでその間にこっそり投稿です。
今日はZAZENBOYSのライブを日比谷音楽堂にて潤とみて参りました。
野外だし、向井さんの狂気もいつもと変わらずに面白かったです。
んで、帰りに24時間テレビで生で走っている丸山弁護士が走っている
姿を普通にみました。学生の時代なら頑張ってついていってなんとか
TVに写ってやろうとか思ったりもしたかもしれませんが、もういい年した
社会人なのでそんなガッツはなかったです。
明日あさっては夏季休暇をとったので休みです。今日も潤の家でお泊りします。
大人になってきます。
【2005/08/29 00:33】 URL | 033 #- [ 編集]


033さん、おひさしぶりです。ZAZEN BOYSライブ良いね~。
俺も今度小島麻由美のライブに行ってきます。

でもやっぱライブの数は東京には負けますな。いいな東京組。
いつかまじで東京に遊びに行きます。

夏季休暇を思いっきり楽しんでください。
そして立派な大人になってくださいv-207
【2005/08/29 07:33】 URL | truth #- [ 編集]


まんこ。
萌えーーーーーーーーー。
【2005/08/30 00:00】 URL | 203@偽善者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://truth2005.blog7.fc2.com/tb.php/54-79d23de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

